絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なつなまます灯

こんにちは。黒灯です。

今日はここ最近でTwitterにのせてきたお絵かきのまとめです。
地味に忙しくてあまりたまってませんが・・・。忘れないうちに。
あいこん

Twitterアイコンは今回は1件だけですね。時間なくて色々雑で申し訳ない・・・。
ワタリメイクライさんのアイコンを描かせていただきました。ニコ生とかやってる方のようですね。
私も時間があえば見に行ってみようと思います。

あみちゃん

2件目はお友達のイヴィちゃんをちまっとらくがき。
何でこんなに無駄なスペースが右側にひろがっているかというと。
Twitterの白背景上ではこのイヴィちゃんが一人でいるようにみえる細工がしてあるから、です。
クリックして画像を拡大して、黒背景の上にもっていくと・・・

あみーん

後ろに愉快な仲間たちがあらわれる仕組みです。
何いってんだこいつ・・・わけがわからないよ!
という方はこちらからどうぞw



話かわって。

みなさんインナーデザインのコンテスト、応募しましたか?
私は誰よりも気合いれて応募しまくってますよ!(除外されそうなのばっかだけど)

その中から一部だけ公開しちゃいます。応募したやつを人にみせちゃダメなんてかいてないしね?w

BrHdVKfCIAA3JiX.png

こちらは某くまだらけのギルドさんから依頼をうけて描いたクマさんインナー。
耳は別売りでもいいからまじでほしい。
尻尾が服からはみでる仕様とかできたらうれしいなー!

BrHmRqPCEAAqIdB.png

こちらは私の願望ががっつりとつまった布を巻きつけた風のやつ。
チョーカーとリボンがついてて肩ストラップはなし。
さらにアクセサリーもさりげなくプラス!
私の夢がたくさんつまったインナーです。どうでしょう!どうでしょう!!!

BrHvss7CUAAaCk5.jpg

最後はお疲れモードの時に中途半端にらくがきしていたこれ。
男性用ブラ
下半身はフリルたっぷりのTバックですが。
マビでおかまちゃんの可能性をひろげようという新しい試みですが・・・需要あんの・・?これw

まだまだ締め切りまで時間はあるのでインナー描き続けます。
他の方が作るステキなデザインも楽しみです!
みんなで応募しよ!ね!

それでは今回はここまでー!
[ 2014-07-06 (Sun) 16:41 ]   Comment(2)
Theme:イラストその他   Category:マビノギ英雄伝
written by えゆあやいやー
ブロランきたのねー!
更新期待!
2014-07-06 (Sun) 23:26 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ただいまー!
地味ーに更新していくよお
2014-07-06 (Sun) 23:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

