絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
正座のときさ

こんばんは!黒灯です。
7月にはいりましたね。私は早速会社を休みました(
もちろん正当な理由があって休んだわけであっておサボりってことじゃぁ・・・な、ないよ?

そういえばいつからか忘れたけど正座した時にふとももが靴をつきぬけちゃうの。
前はこんなのなってなかったよーー・・・。
ほかの人もアバタを装備が貫通しちゃったりしてるみたいだし、早く直してほしいものですね。
今日は、フォロワーさんが乗ってたカダン船を見かけたので乱入してきました!
そしたら、出航と同時に

即エラーはいて落ちました。( ◠‿◠ )

最近おおいですね。
ちょっと残念な気持ちになりながら戦闘へ復帰したら

即 石像に飛ばされました。( ◠‿◠ )

カダンさんちょっ・・早い!!せっかちすぎ!!
まぁ石像くらいならなんてことありません。
さくっと終わらせて戻ってみると・・・PTメンバーの様子がおかしい。

ギルメン(仮)「くろちゃん、長くね?
PTメンバー「クスクス」

私はフツウに戦闘しているのにいったいなんなのだ!!!
と思ってSSを要求してみるとこんなものが届きました。

背中びろーん

(´∵`)・・・!?

ちょ、え。何なのこのゴム灯?ww

戦闘後のコレンでもこのとおりのびっぱなし。
キャラクター選択画面までもどって入りなおしても直らないようで・・・。
自分からは見えないし、後から来た人にも見えず。
これはゴム灯が見えている人がリログしないと直らない症状のようですね。
昔からある不具合だけどまさか自分がのびるハメになろうとは思いもしませんでした。



仙さんと

今日はクラーケン練習会の予定だったのですが、なにぶん1日お休みで待ち時間は退屈です。
峰がTODAYだったので峰大好きなフレをつれて、時間つぶしに峰にいってきました。
私には何もレアでなかったのにペリドットでてたよ・・!いいなあ!
月光だってわかってたのにムスペルさんをスルーしてきてしまったり、ぶっちゃけトークしたり楽しいペアハンでした。

あ、ちなみに・・・前回の記事でもちらほらSSにうつっているこの黒髪も黒灯です。
キャラクターの見た目にとくにこだわりがないもんだからしょっちゅう髪型とかかわっちゃう・・・w


で!

一周目

楽しみにしていたクラーケン練習会第一回目!
心強いイヴィの先生たちと、安心して背中をまかせられるフレに協力してもらってクラーケンを練習したいというフォロワーのイヴィさんを全力サポートです!
左後ろ足を練習したいとのことだったので、私にも教えられる!とはりきってサポートに励みました。

思えば私もNarikoさんに紹介してもらって美人さんやICOKAさん、ぷくりさんなどなどに先生をやってもらったなぁ。
あの練習会がなかったら私は今でもイカ怖いって思ってるかもだし、野良なんてとても入れなかったと思う。
私は教えてもらってすごく助かったし、嬉しかったし。
だから私も教えてほしい!っていう人がいるなら精一杯お手伝いしたいなぁ。と思うんですよね。
うん、何か語っちゃった・・はずかしい。

二周目

二周目ではフィオナを練習したい!!という方がいたので練習モードで全力サポート!
とはいえ、私はフィオナは詳しくありません・・・。
でも練習したい!という人を見捨てたくはないので、フィオナに詳しそうなフレに聞き込みしてみたり、フィオナの先生を呼んだりしてお手伝いしました。

これからも需要がありそうならツイッターで声かけしてレイド練習会やりたいなぁ!と思ってます。
その際にお手すきでしたらぜひ、ご協力よろしくお願いします!

それでは今回はここまで!
なんか今日文字おおいねwww



【おまけ】
ぱんもろ英雄伝

久しぶりのナイスパンッ!
[ 2014-07-01 (Tue) 23:46 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

