絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
じゃん

こんにちは!黒灯です。
たまには真面目に記事かきます!今日はお絵かきでごまかしませんw
さて、再びギルドから旅立ってしばらくたちましたが、最近少し頭上がさびしく感じまして。
お友達がソロギルドを作ったのを見て、私も作ろう!!って思い立ち。
つくっちゃいましたギルド。名前はどうせ自分だけだろうしとくにこだわりなかったので、じゃあこれでいいかーって感じで決めました。
ギルド名は、で検索です。・・・え?だから、「で検索」が名前です。

たかいよ

ギルドを作ったからといってギルド倉庫が使えるというわけではありません。
ギルド倉庫を利用するには20人のギルドメンバーと30mが必要です。
おぉん!?ソロギルドなめんな!!!!
足元みやがってwwそのくらいちゃちゃっと用意したるわ!!!
OpenIDで作れるだけキャラつくったるわ!!!!!

星ついてる

ってなわけでキャラを作っては適当な名前をつける周回開始。
イヴィちゃんのチュートリアルキャラってほっぺに★ついてんのねw
今きづいたわw

最初の子だけチュートリアルやったけど流石に10人目ともなるとつらい。
真顔でキャラを量産するのもつらいお仕事ですね。。
Twitterやなんやかんやで辛さを嘆いたら「手伝うよw」といってくれた心優しいフレンドのおかげで次のキャラでラストにすることに。
っしゃああこれで最後だがんばれ!!

と意気揚々とチュートリアルをエスケープしコレンへ!!

いれてよ

・・・あれ?

何故か最初から室内?

っていうかあそこにみえてるの、傭兵団の?

あれ?出口どこ?

・・・あ、れ?(´;ω;`)とじこめられた!!!!!!?

しかもここからじゃギルド申請できないという。
しぶしぶリスタしたら宿屋前にでたけど、こんなこともあるんですね・・!
びっくりした。

協力してくれた皆様のおかげで昨日無事に倉庫があきました!
ありがとうございました!!
1つ目さえあけられたら残りはオトナの力(金の力)でなんとかなるので地味に開放していこうと思います。
協力者の皆様もアイテム移動の際などにどうぞご自由にご利用くださいまし♪



で。昨日は久しぶりに戦闘にもいったんですよ。
そう、もう焚き火でパンツ見てるだけの私じゃないのよ!
これでいいの!自分信じて!(Let it go)

なろいさん

オトモダチのふとももをprprしてたら突如画面の右隅にうつる真顔の白塗り。

コラボ

そう、コラボのエクシードたちですねw

この子たち見かけは可愛いのだけど、動作はまるっきりグレムリンのコピー。
鳴き声もグレムリン。待機中の動作もグレムリン。
羽あるのに手バタバタさせて飛ぼうとするお間抜要素もありです。

でも何がアレかって、瞬き1つしないんですよ。
表情かわらないんですよ!!こわいよ!!!!!!!!

こわいよ

水にはいっても目瞑らないの!!瞬きしないまま寄ってくる!!
こわい!!!!

かわいい

何もしないでぴょこぴょこしてるだけなら、グレムリンがエクシードの着ぐるみきてるのかなぁ?ですむ(?)のに!

こわいって

その大きな頭で表情1つかえずに地面をえぐる!!!!
こわい!!!!!!!

私はやっぱりグレムリンちゃんだけいればじゅうぶんでございます;x;
ずっと可愛いグレムリンちゃんでいてね!!

少しもさむくないわ

それでは〆によく撮れていたSSをうpして、今回はここまで!
また次回!
[ 2014-06-28 (Sat) 14:39 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

