絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Bp6pPd9CUAAbVrv.png

こんばんは。黒灯です。
今日は元ギルメンのスーさんのお誕生日とのことで。
スーさんのサブキャラのイヴィをせっせとお絵かきしました。
いつもと違う感じに描いてみたけどこの描き方はまだ慣れないなw
よかったらもらってやってくださいませ。

以下はいつもの絵ログ。

Bp5-VRNCcAAIxUk.png

「よしよし。泣かないで」

今朝の雨を見ながら思いついた構図でらくがき。
たぶんこの絵に色ぬったり線ととのえたりはしないと思う。。



Bp0uKKcCMAAO01_.png

こっちは、BnSのお友達のキャラクターを勝手にごりごりと描きました。
たまにはこういう塗り方もしたくなるんですよ。



Bp1YX6HCcAAQy02.png

Twitterで知り合ったお友達のFFのキャラクターを・・・やっぱり勝手に描きました。
誰にも頼まれていない、自発的に描きたいなぁ!って思う絵はやっぱり楽しいです。
しかし相変わらず私の描く絵はだいたいが「←」を向いている・・・。
修行不足でござる・・・!!!!



【おまけ】

ゆりっぺがTwitterで公開していた「はたらくくるま ロンパース」を見て可愛いなあ!って思っていたらフォロワーさんから「グレムリンもつくって!!」と言われたのでピカチュウのロンパースを改造してみました。
こんなのどうです?ねくそんサン、コレつくりません?w

Bp5zhb0CEAEKf_h.png

それでは今回もここまで。

・・・ゆりっぺじゃないけどこのブログもゲームブログなのか疑わしい方向性だわw
[ 2014-06-12 (Thu) 21:35 ]   Comment(2)
Theme:イラストその他   Category:マビノギ英雄伝
written by グレムリンも作って!の人
グレムリンロンパースほんと欲しいwww
変なフラッシュダンスとかやるより、黒灯さんのグレムリン推した方が英雄の人気出る気がするよ!

そして、よしよし泣かないで超可愛い。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな優しい感じで日頃がんばりたいものです。。。
2014-06-12 (Thu) 21:40 Web [ Edit ]
written by 黒灯
おぉぉん;x;
コメントなんてめったにつかないから(更新めったにしないからww)レスおくれたごめん!!!
ぜひ赤さんに着て欲しい!!!
キャラクター展開しないのかなあ。もうかりそうなのに。
2014-06-28 (Sat) 14:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

