絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
BpGfj40IcAAQEwV.png

お久しぶりです。黒灯です。

Twitterでばかり絵を描いていてこちらにログ保管するのをすっかり忘れていました・・・。
というかどこまで保管したかもはや覚えていません・・・or2
とりあえず、思い当たるあたりを集めてまとめていきます。。

【マビノギ英雄伝関連】
BlKIdDXCcAAELxV.pngBprCmXECUAAbNE6.png
BpqZCOPCcAI4469.pngBoEIl3NIEAA8egP.jpg
Q_93oGAr.pngBoTJuAZIgAEHDOk.png


1:あちゃまお誕生日祝い 
2:ガチさん(カロック) 
3:仙道さん
4:マチョムリンのタンクトップ
5ノーマルちゃん / ピンクの子



【BnS関連】
Box37lxIUAAWnI1.pngBpLumnNIEAAoi2l.jpg

自キャラ2枚。



【その他】
BnlPC_iIgAIfukZ.pngBpG-eNNIMAAdGN2.png

1:フォロワーさんのFFキャラ 
2:なんか毛動物



こんなとこかな?

最近暑くなってきたので〆に水ブラシの練習で描いた海の絵をどうぞ。

BpbO4yECAAA9yJU.png

しっかりと水分をとって、熱中症にはご注意を!
(すでにフォロワーさんで数名熱中症に悩まされていたので他人事じゃない・・・)

それではまた次回。
[ 2014-06-10 (Tue) 00:53 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

