絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
0250.jpg

こんばんは!黒灯です。

だいっっぶ前のことなのですが、RakUGaKi英雄伝のRonさんにうちの子かいてもらっちゃいました!!!!
どうよ!!かわいかろう!!(´ω`*)
かわいかろう!!!!もーお気に入りです♪
スカイプのアイコンに使わせてもらってます!
本当にありがとうございました。

以下他ゲー
先日、BnSのβ参加してきました!
結論。楽しかったぁああ
私は剣術も少しやったのですが、あわなくて、結局魔法職になりました!

スクリーンショット_140509_003

こちらはクン族の魔道。
序盤から高火力の魔法が使えるので、後ろに下がりながらペチペチ魔法うってればだいたいの敵はしぬし、凍らせたりできるし、マビ英で杖イヴィやってた人ならかなり楽な操作かも。
そうでなくてもかなり楽です。

スクリーンショット_140509_007

こちらはリン族の召喚。
猫ちゃんが見た目より頑丈なので先行させればいいタンクになってくれます。
ヘイトをとらないように気をつけながら敵を拘束したり猫をサポートしたりな感じ。
完美世界で妖精や召喚やってた人にはおすすめ。
こちらもかなり扱いやすいです!

スクリーンショット_140508_001

猫ちゃんはこんなかんじ。
お洋服の着せ替えもできるみたいです。かわいい。


BnS正式サービスはじまったらどうしよっかな。
考え中ー。

それではまたの機会に!
[ 2014-05-11 (Sun) 02:12 ]   Comment(0)
Theme:ひとりごとのようなもの日記   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

