絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
kuro01.jpg

こんばんは。ヘトヘト黒灯です。
3月頑張った反動か、仕事の苛立ちの反動か体力がた落ちです。
あ、でもお肉は割り増しです。ほっとけ。
ronsan.jpg

リンクにもいらっしゃるRakUGaKi英雄伝のRonDoeさんと先日ご一緒しました。
これが初めてではないのですけど、記事として紹介するのは初めてですね。
この方、実に素敵な装備のあわせ方をしています。
黒灯はこの方を見て初めてエルダーナイトの腰の良さに気づきました。
こうしてみると中々良いものですね。

さて、RonDoeさんはお絵かきをされるブロガーさんなのですが、
なんとこの私も描いてくださるとのこと!
これは同じ絵描きとしては、絵のお礼は絵でかえすべき!!
と思いまして。本日、仕事中に描いてきました。←

rr01.png

したがき。頭でかいな。。
フードは実は描くの苦手です。
うそです。本当は人を描くのが苦手です()
でも苦手を克服するため頑張ります!

rr02.png

線はこんな感じになりました。
実は今回SAI2を使って描いたため、保存ができない状態でのお絵かきでした。
しかも一部機能も封印されているという・・・。
なので、まさかの事態(電源おちるとかソフトおちるとか)がおきないうちに早急に仕上げる必要がありました。。

で。

rr03.png

急いで完成させた結果がこちら。背景なしですいません;x;
よかったらもらってやってくださいまし!



【おまけ】

sabaku.jpg

何かかっこよく撮れてた!
[ 2014-04-09 (Wed) 00:29 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by RonDoe
うおおおおおおおおw
かっこ良く描いてくださってありがとう御座います!!
金属の質感といい青いオーラといい、めっさ綺麗です!
2014-04-10 (Thu) 02:33 Web [ Edit ]
written by 黒灯
こちらこそ可愛くかいてくれて本当にありがとうございました!!
また遊んでくださいまし(´ω`*)
2014-04-11 (Fri) 23:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

