絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
01黒灯です

こんにちは。バークとグレムリンが大好きな黒灯です。

SSつきの記事を書くのは1ヶ月ぶりです・・・w

正直たいしたネタもないですがとりあえず最近の事でもお話してみます。
02あれ

先日のバークにて。
1号アームさんが破壊したにも関わらず居座り続けるバグが発生。
しかもこのアーム、ちゃんと機能していて、この位置に戻ってくると本体と連結して回復するし掴むし結構面倒くさい事になっていました。
よくペットやパールはこのへんにぷかぷか浮いているけど、アームがこんな風になっていたのは初めてでびっくりしましたw

03見てる

さらに前の峰TODAYにて。

このSSのおかしなところ2箇所、わかりますか?

なんと教官が分身しています。
しかも・・・なんという事でしょう・・・!
手前にいる教官モドキの後頭部に、スウォルドさんを見つめる目がはっきりと・・・!
一体何が教官をそうさせたのか・・・世にも奇妙な恐怖の体験でした。

00アバタ

それからー、勢いあまってスチームアバタ全色そろえてみました。(赤だけ頭アバタないけどw)
どれもかわいいんだけど、やっぱり頭アバタの顔についてる片メガネいらないよね。
あと、腰な。赤と白の腰な。
ファスナーのとこと後ろのヒモの色が上と違う配色なのも気に入らないし、赤い方の腰が茶色なのも気に入らない。
修正はよ!!



↓以下お絵かきログ

04サムネ1

上の行、左から順に・・・帝さん、ぎっちマンさん、魅樺ちゃん
下の行、左から順に・・・新ギルメンの愛羅瑠ちゃん、クマックスさん、くんじゅさん

05サムネ2

上の行、左から順に・・・すけべぇさんとこのフィオナ、バニラ定食ちゃんのイラリク絵、ほむらちゃん
下の行、左から順に・・・オリジナルのぽろり絵、なつなっしー、チーフテンJr

06グレムリン

グレムリンズよせあつめ

07講座

最後はお久しぶりのインナー描き方講座!


それでは今回はここまで!
そのうちまた更新します(´∵`)ノ
[ 2014-02-19 (Wed) 15:22 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by mother
なつかし哉
ラストカオスの
残党たち
1000年無料?
うらみつのるぞ

(短歌)
2014-02-21 (Fri) 02:40 Web [ Edit ]
written by 黒灯
LCは「千年無料」だったのに数年しかもたなかったねー
2014-02-22 (Sat) 16:54 Web [ Edit ]
written by mother
いつか俺が復活させるから10年ぐらいまってほしい。
2014-02-28 (Fri) 06:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

