絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おひさしぶりです。黒灯です。
雪すごかったですね。

01_20140215233841e25.jpg

↑ 先週あたりにふった雪

02_20140215233843f2d.jpg

↑ 昨日ふった雪

とりあえず昨晩帰ってきてすぐに30分で雪ムリン作ってファンア板にうpりましたけど・・・。
翌朝起きてみたら(ここ東京なのに)私のフトモモまでうまるほど雪がつもっていました。

こ れ は 何 か 作 ら な く て は !!

そう思いつつ、ネタを探すためにツイッターを眺めていると・・・
00.gif

何かおもしろそうな事いってる方発見!!!


さて、ツイッターで私をフォローしていない方はもちろんマチョムリンとは何ぞや?と思われている事でしょう。
なので軽く説明しますと・・・。

pe.gif

某ブロガー○○っぺさんの一言で誕生したグレムリンのマッチョ形態の事です。

murin.jpg

提案されてすぐにイラスト化され、その不気味さと圧倒的存在感で多くの英雄達の「一度は口にふくんだお茶」を無駄にしました。



【つくってあそぼ♥】

では作業開始です。

03_2014021523420990c.jpg

土台となるフトモモ部分の足を作り、その上に胴体となる雪を盛っていきます。

04_201402152342110d1.jpg

ちょっと寄り道。
何だかセクシーに盛れてしまったのでお胸をつけて女体化してみました。
うーん、はいてない。

05_20140215234212bf2.jpg

とりあえず別でつくってあった首をのせてみます。

06_20140215234256e01.jpg

ためしに腕をつけてみます。

が、腕は細いため安定感がなく却下。このあと撤去しました。

07_20140215234259560.jpg

お胸も撤去して、筋肉をもりもりつけていきます。
恥ずかしそうだったのでパンツもはかせてあげました。

08_20140215234300c95.jpg

完成♥

作っている間ずっとお隣さんにベランダから見られていたそうです。
やだ恥ずかしいwwでも後悔はしていない。
どうですか、雪のマチョムリン。中々いいカラダでしょ?(*´ω`*)

それでは今回はここまでー!
最近かいた絵のまとめはまた次回にでも!
[ 2014-02-16 (Sun) 00:10 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by なんな
ちょwwww
毎日が雪はねなワタシにすればこんな発想にすらならないんですけど、twitterみると結構イロイロな作品?がありますねw

楽しませてもらいました^^v
次回作期待しておりますww
2014-02-20 (Thu) 10:23 Web [ Edit ]
written by 黒灯
そっか、そっちはこっちの比じゃないほど降るんだものね・・・!
最近の雪像はすごいよね。女子高生とかつくっちゃうんだものねw
また降ったら私ももう一回がんばってみようかな
2014-02-22 (Sat) 16:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

