絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
うわ

こんばんは。黒灯です。

画像は砂漠で地下世界に落ちてしまった時のものです。
ディガーの根っこ?キモチワルイですね・・・。

先日久しぶりにブログ見てくださってる方にお会いしまして。
これは放置しっぱなしもまずいなぁ・・・!!wと思って更新してみてます。
何事にも「クセ」というのは大事ですね。一度離れると、昔できていた事でも面倒になってしまいます。

あ、ツイッターの方はあいも変わらず平日なら毎日つぶやいたりお絵かきしたりしてます。
そんなわけで今回も性懲りもなくツイッターのお絵かきログです。
shien.jpg

ギルドの幹部のみなさまのツイッターアイコン描きました。
幹部とかいって、幹部しかいないんですけどねwwこのギルドwww

大勢いるギルドも楽しかったのですが、少人数のギルドにうつってからものすごくマビライフが楽になりました。
気を使う必要も、ふりまわされる事もなく、メンバー同士の衝突も減りました。
INしなくても何も言われないし、やりたい時に好きなだけプレイできて、本当に楽です。
気分屋でワガママで口の悪い私に嫌がらずにつきあってくれる心の広いメンバーの皆様に感謝です。
いつもありがとうございます。

・・・直接はゼッタイ言ってやらないケドねw

pon.jpg

はいお次。
左から、うちのペットの鳥ちゃんがモデルのオカメインコ(*´ω`*)
真ん中は、ワイルドトナカイを女性に着せたイメージ図
右はフォロワーさんのツイッターアイコンです。結構前のやつだけど・・・

ワイルドトナカイ、男性が着てるの見てたら女性に着せたくなっちゃったんだよ!
あのゆるゆるのタンクトップ!!女性に着せたいじゃないですかぁああ
えっ・・・私だけ?!アリでしょ?これはアリでしょ????

gre.jpg

最後はここ最近描いたグレムリンさん集です(*・ω・*)
もしかしたら過去に紹介したものも混じってるかも?
まぁいいよね。うんうん!
グレムリンと言えば・・・マグカップとぬいぐるみの当選はいつ発表でしょうね?
私ちょっと楽しみにしてるんだけどなぁ・・・
想像していたぬいぐるみとは結構イメージ違ったけど、あれはあれで可愛いからいいんです。
どんな子であれ幼いグレムリンがほしいんです(*´ω`*)ゼッタイ



【ここから変質者にご注意のお知らせ】

きも

焚き火でボーっとしてたら突然声をかけられて見抜きさせてくれと言われるパターンでした。
見抜きって何?と思ってましたが、そういう事だったのですねw
っていうか・・・
座ってるだけで良いと言った直後に「立ってください」ってどういう事じゃいwww
とりあえずツイッターで私に言ってほしいセリフを募集してしばらくこの人をいじりたおした後、
そっこー通報したのでこのキャラではもういないかもしれませんが、皆様十分お気をつけください。
昔はよくいたけど、今でもいるもんですね!

それでは今回はここまで!
また次回お会いしましょう(´∵`)ノ
[ 2014-01-13 (Mon) 17:25 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by バニラっぽい人
黒灯っちの絵は全部ふぁぼ_(┐「ε:)_

いつかわたしのアイコンも書いて書いて書い、、_(┐「ε:)_こてッ

おはすみ♥
2014-01-17 (Fri) 09:23 Web [ Edit ]
written by 北の方にすんでるけど南なひと
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいしますw

あまりに衝撃的で大笑いしてしまったので足跡ペタペタww

てか、そういう方って本当にいるんですねぇ~ぜひ一度体験してみたいですwwww
2014-01-18 (Sat) 10:16 Web [ Edit ]
written by 黒灯
バニちゃん>
また何かあったら描くよー(*´ω`*)

南○>
そのうち会えるよ!(
2014-02-16 (Sun) 00:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

