絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
高台から

こんばんは。黒灯です。
10月末の誕生日の時お祝いしてくださった方々、ありがとうございました!
ってブログを書こうとするとこまでは行ったんだけど、途中で保存したまま放置してましたごめんなさい・・・・or2
そして久しぶりなのですが、今回は絵はないんです・・・。
実は最近左手を負傷してしまいまして。
少しくらいなら動かせるのですが、時間をかけてお絵かきするのが難しいのです。。
かといって、何かおもしろい記事でも書けるかと言われてもネタがないので、やっつけですが最近の出来事でもまとめてみます。
格ゲーかww

これはギルハンでハヴァンに行った時のSSですが・・・
戦闘開始にあわせてXマッチしかけられて何か別ゲーと化していますね・・・!
ここだけみると格ゲーっぽい感じですw
お相手はガンカイさんだったのですが、ハヴァンにリバグラしている間にスキル撃ち込まれて負けちゃいましたor2
油断は禁物ですねー(´・ω・`)

アテンション

こちらは本日のラキオラにて。
戦闘終了後の自動保存のSSですが、今回は最後の最後にラキオラに食べられたので胃袋ENDか!?と思ったらまさかの吐き出しENDでした。
なお、スカートは消化されて見事なパンモロでございます。見えないけどね!

華麗に

しかもご丁寧に私にフォーカスあてたSSまでありました。
自動撮影、中々あなどれないね・・・!

さて・・・こんなもんでしょうか。
そうなんです。本当にネタぎれなんです・・・!
ゲームに対するモチベが下がっているわけではないけど、毎日同じ事の繰り返しでなんだかなぁ・・・って感じです。
困りました。。

ではまたの機会に!
月曜からまたがんばりましょー

【おまけ】

やったよ


サージさんもようやく70になりました
[ 2013-11-18 (Mon) 00:37 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by くんじゅ
久々の更新お疲れ様です(`・ω・´)
何やら勢い良くぶっとんでますねーw

最近はギルハンとかあまりやってないんですか?
もう直ぐEP3実装ですし、ちょっとでも人が戻ってくるといいのですが・・

また、ギルハンの折はお誘いくださいねー(^ω^)
2013-11-18 (Mon) 10:23 Web [ Edit ]
written by 黒灯
いらっしゃいw
めったに更新しなくなったのによく更新に気づいたなぁ@@
ついったーも一瞬で流れたから気づかれないかと思ったわw

ギルハンやってる事はやってるんだけど野良さんとか適当にいれて出航しちゃう事がおおくてねー。
またそのうち一緒しよね!
2013-11-20 (Wed) 00:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

