絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みんちちゃん


こんばんは。黒灯です。

まあ前から書いていた通りモチベダウンで記事更新してませんでした!
モチベっていうのはゲームに対してのモチベじゃないですよ?
ブログとお絵かきに対してですw

と、いうわけでここ最近の出来事まとめてきます。
上の画像はピンクパンダになってから初めて会えた時のみんちちゃん(*´ω`*)きゃわいい
教官上から目線

いつぞやのTODAYで教官が頭上の木材(これは梁?)に乗っかってたので盗撮・x・
私もアンバーでふっとばされて乗っかった事あるけど、乗れるとちょっとだけ嬉しいのよね。
何ができるわけでもないけどww

やっとみれた

それからあゆむんにもらったテンと何かでもらった金テンがようやっとカンストしたのですが、
金テンの大きくなった姿での撮影がうまくいかなくてションボリしてたんですよね。
それが最近カダンの時にいい感じでラスト大きくなってくれてちゃんと撮影する事ができました(*´ω`*)
ヘルメットかぶってないんだねー!

またおちた

こちらはハヴァンさんにて。
以前もあったバグの影響でふっとばされて地下?へ。
「/脱出」でもどれるんだけど、たまに来れるとちょっと嬉しいです!
やっぱり何ができるってわけでもないんだけど!!w

ブラロw

そのハヴァン戦で最後自動で撮れるSSの中にこんなものが。
目から炎でちゃってるみたいじゃない??
ブラックロックシューターっぽくない?(*´ω`*)
すいません調子のりました。。

それでは今回はここまでー!
また気がむいたら(´∵`)ノシ

【おまけ】

おきにいり

最近お気に入りの防具の組み合わせ。

[ 2013-10-20 (Sun) 19:10 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

