絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
新スタイル

こんばんは。黒灯です!

アプデから1日経過しましたが、みなさんもう新しいレイドには慣れましたか?
黒灯はギルドのみんなと今日初めて体験してきました。
その話はまた後ほど!
新規インナー

INして最初は新規インナーをチェック!
実装前はもっとスイカっぽいインナーだと思ってたけど全然ちがいました。
正直ストライプはなくてもいいけど、形的にはシンプルで使いやすそうでお気に入りです。
ウエディング上からも正面ははみ出ないし、後ろはホックのとこだけちらっと見える感じなので、見えすぎない感じが控えめで良いですね。

どの色すきなの?

新しい髪形も可愛いですね!
現実的な髪型なので、色もそこまで奇抜なものにはしたくないなーと思って、
今回も黒よりの茶かミルクティっぽい明るめの茶で悩みましたが、
ギルメンに聞いたら明るいほうがいい!というので今回は明るい方にしました。
どんな装備にもわりと似合うのでこちらもお気に入りです♪

ナジィさんのパン○

ビューティーショップから出ると焚き火の前にナジィさんがいました!
見ると、ナジィさんの側に子連れパンダが・・・!!!!!
これは噂の新ペットじゃないですか!可愛いぃぃ!!!!!!!
親パンダどうでもいいから子パンダ欲しいwwwww
グレムリンみたいに頭にちょこっと乗っけられる装備の実装はまだですか。

お部屋

で。ある程度メンバーがそろったので、みんなで新レイドに挑戦してきました。
新しいレイドボスは炎属性になったり雷属性になったりと厄介な噂を聞いていたので不安でしたが・・・。

夢でお会いしましたね!

いざ見てみると、うん、どっかで会った事あるような顔してますね。
ボスの攻撃モーションもどっかで見たような気がするものばかりなので、
少し慣れれば怖い敵ではなさそうです。
とかいってろくに勉強もせずに初見でつっこんだから最初ボッコボコにされましたけどね!

おつかれ

それ以外にも新規アバタやビンゴやスロットなんかのイベントもありますけど、
1日たってるし。既に出遅れ気味なので自重しまーす。

それではまた次回!
またねー!

【おまけ】

え

イカPT入ったらムービーの最初のとこで1人だけ焚き火の所に置いてけぼりになった図
こんな場所で1人できょろきょろしてました
[ 2013-09-27 (Fri) 01:24 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

