絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぱんもろのひと

こんばんは!黒灯です(うω;`*)
今日はログインしてTODAYまわりでもしようかと思っていたところに
サプライズで嬉しいことがありました。
おてがみ

なんと・・・!!

昨日の記事を見てフレンドや読者様からエルグの寄付が・・・!
めったに光る事がないお手紙マークが光っていただけでも嬉しかったのに、
その内容がこれです!感動しちゃいました><
良きフレンド、読者様に恵まれて黒灯は幸せ者です・・・!
本当にありがとうございました!

らっきー

調子にのった黒灯。ラキオラにやってきました。
そのラキオラPTには、先ほどエルグを寄付してくださった読者様に加え、
他の読者様、さらに水色紳士のジェノスさんといつでも一緒の美人れうさんもいらっしゃいました。

これは頑張っていいとこ見せないと!!

ってことで張り切ってリバグラしたら

おもっきしはずしたよね^ω^;;

振り返るとそこには残念そうに崩れ落ちるジェノスさんの姿が・・・!
これはきっと膝をつくフリをしてパンツを見ているにちがいない!
そう確信した私は言ってやりましたとも!!

チャと晒し

アフリカではよくある事らしいです(´∵`)
そして読者様にまで「常に見えてる」と言われる私って・・・!or2

食われEND

そのラキオラ、胃袋ENDで吐き出される前に終わってしまったのですが。
今日はラキオラに食べられすぎてくやしかったので言ってやりましたとも!
そうよ!パンツは鶏肉じゃないどころか食べ物ですらないと!
ハッキリ言ってやりましたとも!

なんだって

これは間違いなく経験者の口ぶりです。
この水色紳士さんはパンツを調理し、食したことがあるらしいという衝撃の事実を知ってしまいました。
そう言えば前に「冷やし縞パン」なるものが秋葉原にあったような。
コレなら食せるのでしょうか。。どなたかレポお願いします。

【おまけ】

きば

今日はついてます・・・!初ラキ牙ゲットです(*´ω`*)

[ 2013-09-24 (Tue) 00:50 ]   Comment(6)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by Genos@ジェノス
秘伝のパンツ煮込みの料理手順でも書こうかと思いましたが、その場合刹那に御本人様と黒灯ファンの方々に社会的制裁を受けそうなので自重しますジェノスですコンバンハ。

ログ確認せずに抜けて気付かなかったので此方で言わせて頂きます

ラキオラの牙おめでとうコンチクショウщ(゚Д゚щ)
2013-09-24 (Tue) 02:23 Web [ Edit ]
written by すーさん
ラキオラでは、初見の私に丁寧なご指導ありでした。

戦闘中にもちょくちょくアドバイスがとんできて、とっても助かりました。こちらからは返事を打つ余裕がなかったので無言でしたが、内心は感謝感謝でした。

囮のお仕事も何回か失敗してしまい、もっと練習しなきゃと反省しています。

またのご指導よろしくです。

最後に、ラキオラの牙おめでとー!!

2013-09-24 (Tue) 05:54 Web [ Edit ]
written by 旅人A
2013-09-24 (Tue) 09:21 Web [ Edit ]
written by くんじゅ
お、とうとう牙ゲットですかぁ(`・ω・´)

タマゴさんにも出てたし次はナジィーさんかな?w

これでクラウニングに一歩近づきましたね(・∀・)

今は細工ですか、、細工は結構いばらの道ですよw
2013-09-24 (Tue) 15:12 Web [ Edit ]
written by 凍樹也
また、見に行きますね(^^)/
御代は、エルグ結晶でよかですね!

なんて言いつつ、ご一緒したときは、よろしくです(^-^)
2013-09-24 (Tue) 20:40 Web [ Edit ]
written by 黒灯
じぇのすさん>
ありがとうー!!
秘伝の調理方法教えてくださいよぉお
めっちゃ気になります!

すーさん>
ありがとうー!
私のわかりにくい教え方でも少しは伝わったならよかったよ。
また一緒しよねー!

ななしさん>
お勤めご苦労様でーす

くんじゅさん>
やっと牙ゲットですよー!
ナジィさんもそろそろ出るかな?w
細工がんばりまーす!

凍樹也さん>
昨日はどうも!!
またどこかで会ったらよろしくね(*´ω`*)
2013-09-25 (Wed) 01:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

