絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
えるぐ

こんばんは。黒灯です。

最近は、光のエルグの売りが少ないので、
時間ができたらエルグ求めてエリア周回とかしてます。
裁縫から細工にうつったばかりでまだまだ低レベルの素材が欲しいのです。
というわけで。
光のエルグあまってるよ!って方いたらいくらかで買取らせてもらいます!
ご連絡いただけると嬉しいですー(*´ω`*)
ねらいさだめて

今日はmakokaちゃんをくわえてギルメンと砂漠いってきました。
タマゴさんは安定の物投げ担当です(*´ω`*)

アイスなんとか

というかですねぇ。
今日これしかやってないんですよwwww
だってね?
テレビで JIN-仁- 一挙放送 してたんですもの!!
仁は本当に好きだったんだよねー・・・だからつい見入ってしまって><
気づいたら22時だったんですよお(´・ω・`)

かいぎ

寝る前には最近高齢・・・じゃなくて恒例のオジィちゃ・・・ナジィさんとの雑談!
ナジィさんと話してると、いい感じにまったりできるんですよ~
今日はお話しだけじゃなくて「二つの月」とかカダンにも行きましたけどね!
その後は結局雑談だったんですけどね!ww

いい感じにリラックスできて今日はもう眠いです。
明日はちょっと朝からおでかけなので寝ます!

それでは今回はここまでー!
またねー!

【おまけ】

たまごの火の輪

ニワトリの輪くぐり~

なんちゃって



[ 2013-09-23 (Mon) 01:25 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 甚之助
なじいさん、和みますよねー(*´∀`)♪

正に癒し系w
僕も雑談したい(*´ω`*)
2013-09-23 (Mon) 19:09 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ナジさんは本当に癒し系だよねw
0時から1時頃はよくナジさんとおしゃべりしてるから
今度ヒマがあったら遊びおいでー(*´ω`*)
2013-09-24 (Tue) 00:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

