絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いそげえ

こんば・・・おはようございます。黒灯です。

夜中に家に帰ってきてから、ゴソゴソとブログを書き始めたはずが、
色々他の事しているうちに何かもう朝でした。
朝日がまぶしいです・・・(づω-`)おなかもすきました。。
らきおら

本日は。
ギルドでレイド2つくらいまわった後すぐ予定があって外出したのですが、
戻って来たら夜中で、これから活動!なんて人は誰もいませんでした;x;

しかたなく野良でラキオラを1回済ませ、これからどうしようかと悩んでいた所に、以前私をニコ生のゲストに呼んでくださったカロックさんからお声がかかりました。
で。
モルバンのレイドもまわると言うので、お言葉に甘えてPT参加してきました!

追い出された

船に乗ったら船外に蹴り飛ばされましたけどね。
ちょっと!私も乗せてよぉおおおwwwwww
※画像は出航直後のキャラクター紹介の場面です。私、船から出ちゃってます。

まぁなんとか船にも乗せてもらい、レイド一通りまわってきましたよ!

にこなま

このPTでは、ロチェストのクロヤン討伐もコースに含まれていました。
クロヤンとのバトルは勝ち抜き戦?で、クロヤン vs 1人というものでした。
私も3番手でチャレンジしたのですが、久しぶりのクロヤンにアタフタしてしまいました!
パール不発とかね、放送されちゃって恥ずかしいww

とかなんとかやっているうちに現在7時をまわろうとしているわけです。
生主さんまだ放送してるよぉ・・・元気だなぁ@@
黒灯は眠くはないけどこのへんで寝ないと明日起きれなくなるので寝ます!

そんなわけで、今回はこのへんで!
またねー!

【おまけ】

甚ぴょん

いつもとちょっと画風違う。。。
ペンタブや環境が変わるとこうも描き味変わるものかww
ちなみに今回のモデルは甚ぴょん(甚之助さん)なんだけどね。
甚ぴょんの武器、何か駄菓子屋で売ってるラムネはいってるやつみたいで可愛いの。
だからちょっと駄菓子っぽいの持たせてみました。
ほら可愛い!

[ 2013-09-22 (Sun) 06:55 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by ぎっちゃん
おはつです(◞ꈍ∇ꈍ)◞
ぎっちマンです(*´ー`)
フォローからみにきました(๑╹ω╹๑ )
針さんのやつですよね?(๑╹ω╹๑ )
入ろうか一瞬まよってましたw
甚之助ちんも絵になってるしwこれはコメントしなくてはとおもいw
カキコしましたw
よかったらふれもよろしくお願いします(*Vдv艸)
2013-09-22 (Sun) 08:14 Web [ Edit ]
written by イケメンウサギ
おおおー( ; ゜Д゜)
イケメン過ぎて吹きましたww

いつもみんなからハゲハゲ言われてるので、モヒカンで書いてくれて嬉しいです♪
しかも目の色まで見てくれてたなんて・・・(つд;*)ウルウル

お持ち帰りさせて頂きます(*´ω`*)
ありがとうございました!!!
2013-09-22 (Sun) 11:01 Web [ Edit ]
written by くんじゅ
昨日は遅くに46で井戸端会議になりましたね( ゚∀゚)o彡゚

ラキ牙はタマゴさんに拾ってもらって集めるのはどうですか?

・・・有り余る借金で無理かな?w


レイドは気づけばすっかり教官様といってました^^;

浮気者熊(クマックス)も参加でしたよー。
今度は灯さんとも行きたいなー( ´_ゝ`)

昨日はあの時、ナジィーさんがエンチャ挑戦中だったのですが
残念ながら「きらめくオジィー」にはなれなかったそうで・・・w

2013-09-22 (Sun) 16:22 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ぎっちさん>
針さんのニコ生ですー!
飛び入り参加でしたが楽しませていただきました~
寝る前にいい運動ができました♪
ぎっちさんもゲーム内でお会いする事があれば是非黒灯と遊んでやってください(*´ω`*)

甚ぴょん>
最初ハゲだったなんて言えない・・・w
いろんなとこで使ってくれてありがとね!
気に入ってもらえたみたいで嬉しい♪
というか勝手に描いてすいませんでしたーッw

くんじゅさん>
昨日はお話相手ありがとう!
タマゴさんなら食われついでに牙ひっこぬいてきてくれるかなぁ??
抜いてきても教官のおサイフ行きなのかしらw
クマさんの白チャのログ残ってたから、いたんだなーって思ってました!
私も久しぶりに一緒したかったーー><残念!
2013-09-23 (Mon) 01:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

