絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ざんねんでしたー

こんばんは!黒灯ですzzz

今日は仕事帰りにカラオケいってきましたぁ!!
久しぶりに大きな声出してストレス発散できましたよー♪
みなさんのストレス解消方法は何ですか?
オススメ教えてください!
、いうわけでですね。
INしたのが既に結構遅い時間でして;;
SSがありません!!or2
これではあんまりなので、毎度おなじみですが、
Twitterで描いたイラストをのっけておきまーす!

nori.png

いつもノーマルな黄色い子ばっか描いてるから今日はハスキーさんにチャレンジしてみました。モデルは塩卵さんとこのノリちゃん。
主人の性別を覚えられなくて、女ものの服ばかり拾ってくる可愛い子です。
頭に乗ってるのはタマゴさんが持ってる教官色のグレムリン人形です。

gost.png

こちらは本当に初挑戦。初描きのゴーストちゃんです。
もうね、最近ゴーストちゃんが可愛くてしょうがないんですよ。
ふわふわ浮いてるのも可愛いし手が短く見えるのも可愛い!
んで描いてみたらますます可愛く思えちゃって。
ついつい色塗りまで力がはいってしまいました。
これを描いていた時は仕事中だったので、途中で我にかえって塗るのやめましたが・・・
楽しかった・・・(*´ω`*)❤

18ji.png

そして仕事あがりにポイっと投稿したいつもの黄色い子。
やっぱり黄色い子が安定して描きやすいです。
色塗りも楽だしねw


・・・そういえばですね。

今日は仕事中にお絵かきしてた時に社員さんに見つかっちゃったんですよ。
それで、ついに怒られるのか!?と思ったら
「え、初音ミクかける?かけるの?」
とか言われてですね。何故か社員さんにガン見されながら絵を描くという公開処刑的なプレイもこなしてきました。

みっくみく

人に描いているところを見られるのは本当に5年ぶりくらいだったので相当恥ずかしかったです。
でも、正直なところ・・・。
絵を描いていることが会社の人にバレたら「あの人オタクなんだってぇ・・・」とか蔑まれると思っていたので、ずっとキャラものの絵はバレないようにこっそり描いていたのですが。
今回、人前でキャラ絵を描いて、驚くほど喜んでもらえたので・・・なんだか受け入れてもらえたみたいでちょっと嬉しかったです。
はい、どうでもいい事でしたねw

それでは今日はこのへんで!
おやすみなさい!

【おまけ】

ヒーリング

タマゴさんのブログでネタになっていたのですが、
私のヒーリングパールが実はパンツではないかという疑惑。
せっかくなので絵にしてみました。
たぶん使うたびに汚れていくので、クールタイム(洗濯中)は急かさないでいい子で待機でお願いします。
[ 2013-09-21 (Sat) 00:56 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by
きゃー(=^ェ^=)
グレムリンきゃわいい( ;´Д`)ハアハア

ナデナデ出来るような、等身大ぬいぐるみをネクソンは作るべきだよね(=^ェ^=)
2013-09-21 (Sat) 08:24 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ありがとおお
等身大のぬいぐるみほしいよね!
ふわっふわの!!
業者にお願いして作ってもらおかなぁ><
2013-09-22 (Sun) 06:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

