絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ウォォオオオアアア

こんばんは。黒灯です。

今日は木曜日だったので、一週間の中でも比較的忙しい1日でした。
普段は昼間からヒマヒマ言ってる私の唯一忙しい曜日ですw
仕事を終わって疲れて帰る途中。
ツイッターを見たら何やら「月」の話題で盛り上がっていました。

そうなんです。今日は中秋の名月・・・いわゆるお月見なんですね。

空、見てみましたか?星が眩んで見えないほど明るい満月でした!
モニタばかり見てゲームしてるのもまぁ楽しいんですが、
たまにはこういうのもいいですよね。風情を肴にお酒がすすみます。
はたらけ

さて、
今日はギルメンと46chの住民1名でハヴァンへ行って来ました。
まぁこれはとくに変わった事もなく、楽しくわいわいやりながら終了。
ギルメンで行くのにもだいぶ慣れてきて、お互いの戦闘スタイルを把握してきたこともあり、変なところで大型スキルがかぶる事も減ってきた気がします。
やっぱりギルドで行くのが一番安心できるし、やりやすいです。
(失敗しても身内だしね!)

で、ここまで書いて思い出しました。

昨日のできごとを記事に書いてない。

ロスコさん

昨日は偶然見つけたみんちちゃんのいるPTに入ってみたら、
90chにいた頃親しくさせていただいていたギルドの方にお会いしました。
そのギルドは突然解散となってしまったので、私はこの方に挨拶もできないままお別れする形になっていたのですが・・・。
偶然ですが、やっと再会する事ができました(*´ω`*)
私がギルドを抜けていた事で驚かせてしまったようですが、そこはお互い様ってことでw
久しぶりにお話できてうれしかったです!

れいちゃむさんとくんじゅさ

その後しばらくしたら、ナジィさんとタマゴさんと一緒にレイドにいく事になり、
拡声器で募集してみたら、知ってるお名前が続々と集まってきました♪
SSはいつぞやの紫美人と、くんじゅさん♪どちらもブロガーさんですね!
その他にもPvPでお馴染みのあの方もいたのですが、掲載許可とるの忘れました(´・ω・`)

ゆめさん

あと別のレイドの時にはこれは夢だサンもいました!
夢さん、こんなSSしかなくてゴメンwwww
ものすごく久しぶりに夢さんとも遊べて楽しかったです!

遅い時間からの急な募集だったのに、お集まりいただいた皆様、
ありがとうございました!また遊んでください♪

それでは金曜日、土日休みの方は連休前のラスト1日。
がんばってまいりましょうー!

【おまけ】

9610_2013092000330836a.png

Twitter画像をコレに変更しましたー。


[ 2013-09-20 (Fri) 00:59 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by すーさん
昨日はレイドに混ぜていただきまして、ありでした

まあ、焚火ではノリとかテンションに追いつけずに
かなり(゚Д゚ )三( ゚Д゚)とあたふたしていたんですがね(^ω^;)

戦闘自体は逃げ腰のヘタレプレイだったせいもあって
期待されてた面白失敗も披露できなかったわけですが
皆さん実に勇猛果敢な感じですね~
見習わねば・・・

またちょくちょくご一緒できればうれしいです

おまけ
焚火前で言ってたけどキャンノットってアウトなの?
しらんかった(´・ω・`)
2013-09-20 (Fri) 05:48 Web [ Edit ]
written by くんじゅ
うわぁー(・´з`・)

日に日にイラストの精度み磨きがかかってますね^^
タマゴさんのイラストと双璧では?w

先日はありがとうございました><

こんどはくまちゃんを連れて行きたいですね(^ω^)
また、ナジィーさんともご一緒したいですし。

てか、体力が削れたらヒーリングパンツおなしゃす(・∀・)
2013-09-20 (Fri) 14:04 Web [ Edit ]
written by 黒灯
すーさん>
昨晩はおつかれさまでした!

ほぼ初のPTとのことで、色々わかりにくい部分もあったかもしれないですが・・・。
少しでも何かつかめたなら幸いです!
またご一緒しましょう!

ちなみに。アウトーーの理由はw
私は英語がしゃべれません!
というのにその表現を使ってカンペキな英語でしゃべってしまうと、外国の方から「英語しゃべってるじゃーん!!」とつっこまれますw


くんじゅさん>
会社で描いてるのですが、最近は調子に乗って色まで塗っちゃってますからねー・・・w
良いんだか悪いんだかw

今度ぜひクマさんやタマゴさん、ナジィさんなどなど
お友達よせあつめてレイドでもいきましょうー!
2013-09-21 (Sat) 00:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

