絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さーじさんは今日もキメ顔

こんばんは。黒灯です。サージさんは順調に育ってきています。

今回は昨晩眠くて放棄した分の記事を書いて行こうと思います。
えーと、つい最近決まったことなのですが。
毎週火曜日の23時はギルハンって事になりました。
紫ギルドに所属する人たちは、それぞれ活動時間がバラバラなので、
みんながINできる時間で!
まぁ多少夜更かししてもいいかなー?
っていう曜日を調べてみた結果 火曜日の23時ってことに。
まめさん泣いてる

、いうわけで!!早速のギルハンです(*´ω`*)

とはいえ、少人数ギルドなものですから、数名のゲストを呼んでのPTです。
ハヴァンでは にこまめさん と バブルスさん がPTに参加してくれました!
泣き顔かわいい!

ちなみに、ギルド紫艶のPTでは今回のようにゲストを呼ぶ事もありますが、
普段はPTうまらなくても集まったギルメンだけで特攻しちゃったりします。
慣れないうちは死にまくるけど少人数レイドも楽しいのですよ・x・♪

時間かかるので今回は惜しみなくゲストさん呼んじゃいますけどね!

イセット

ハヴァンさんが終わったら次はイセット嬢。
まめさん、バブさんが抜けて、甚之助さんがPTに参加されたのはたしかこのへんから!

ブログやってて良かったなーって思うのは、こういう時にブログを通じて知り合ったお友達を呼べる事ですね。
Twitterもそうなんですが、ゲームから少しだけはずれた場所での交流っていうのも大事なんだなぁって思いました。
ソロが辛く感じている方はブログとまでいかなくても、Twitterで友達の輪をひろげてみるのはどうでしょうか・x・
PT募集や商売にも役に立ちますし、たまにイベントでも使いますしね。
まぁムリにとは言いませんけど!

いか

イカでは野良さんも1人加えて挑んだのですが、
おじゃま足が船のド真ん中にいたり、
S足が暴れまくっていたりでちょっと大変でした。
私もS足サポートにまわったりしたのですが、最後の最後ではりついたS足、
はがせなかったら本気でやばかったです。
だって残り7%なんですよww
久しぶりにこんなに船削っちゃいました。もうほぼ沈んでるじゃんねwwww

へび

その後は安定のラキオラさん。
イカにくらべたらヘビなんてぬるい・・・ぬるいわ・・・!
今までキツかった分しっかり息抜きさせてもらいました。

カダン

最後のレイドはカダン様。
まぁ楽にいけるかなーって思ったらとんでもない。
油断しました。マハでした。
でもバランスESくれたから痛みも快感となりました(*´ω`*)

墓

〆に墓場TODAYをまわってギルハン終了!!
長かった・・・眠いよ疲れたよ・・・でも楽しかったよ!!
この時すでに1時半くらいだったような気がします。
火曜日は1時就寝はムリそうですねw
でも大事なギルメンのためですから、1日くらいガマンしましょう(*´ω`*)
来週のギルハンも楽しみです♪

それでは今回はここまでー!
またねー!

【おまけ】

ぷちegg

休み時間、退屈だったので・・・。
昨日に引き続きお友達のGIFアニメを勝手につくってみることに。
今日はタマゴさんにしました。

イメージは「羽ばたく練習中」

saltyegg.gif
[ 2013-09-18 (Wed) 22:18 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by くんじゅ
昨夜はありがとうございました^^

拡声器での募集をみて「これは直ぐ行かなければ!!」と1:1飛ばしちゃいましたw

なんせ、丁度ギルドのSS撮影会でコレン近くの神殿付近にいたので><

昨日の船は有名な方ばかりが乗り合わせており、緊張しました(´~`;)

でも、タマゴさんともレイド行けましたし今後もこのような機会に恵まれれば、と期待しております。

てか、、タマゴさんのGIF 凄くイイですね(・´з`・)

黒灯さんは多才なんですねーw
2013-09-19 (Thu) 09:32 Web [ Edit ]
written by 黒灯
昨晩はおつかれさまでした!
急な募集だから集まるか不安だったのですが、
おかげで何とかなりました!ありがとうございます♪

狙ったわけじゃないのに、よく見知った名前の方がいっぱい乗ってきてくれましたねー!
私も正直びっくりしましたw

GIFアニメ、たまーに作りたくなるんですよねw
また気がむいたらつくろうと思います♪

今度はクマさんも誘ってみんなで遊びましょう(*´ω`*)
2013-09-20 (Fri) 01:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

