絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
くろとぅぁあああ

こんばんわ!黒灯です。

突然ですが問題です。16日は何の日だったでしょうか?

そうですね!敬老の日ですね。

と、いうわけで。

ログインするとコレンのネコがチケットを配布していました。

何のって?
おばあかり

BBRフェイスの交換チケットだよ★
せっかくなのでBBRにお似合いの鉄壁防御のインナーも取り寄せてみました。
どぉよ! 鉄壁防御って配色によってはこんな風になるんですねw
体までしわくちゃにみえます。(*`・ω・´*)どおなのよ!

わかづくり

全身はこんなかんじw
無駄にレギンスはいちゃってるあたりがBBRっぽさをひきたてます。
年甲斐もなくエアロビ頑張っちゃって髪ものばしちゃってるBBRを演出!
パンモロしても何も見えない!というかBBRだから自主規制!

ねらいをさだめて

この醜い姿でPTに参加したところ、見るに耐えなくなったたまごさんが背後からツボを持って忍び寄ってきている様子がこちら。
数秒後、どうなっていたかはご想像におまかせします!

それでは今日はここまで!
連休明けからお仕事のみなさん、がんばっていきましょー!

【おまけ】

たまご

モンハン4を買ってみました。通勤の電車の中と、寝る前にやってみようと思います。
21時~1時は今まで通りマビ英三昧だからIN率はそのまんま!
でも・・・PSPの時もそうだったからコレだけは言える。
私これ、下手すぎて絶対すぐ飽きるわwwww
/(^o^)\
[ 2013-09-17 (Tue) 00:29 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by  
前のギルドでなんかあったんすか?
2013-09-17 (Tue) 01:44 Web [ Edit ]
written by 黒灯
いえいえ、ブルムンは変わらず良いギルドですが、
最近別の方で色々あったので気分を変えるために自分の意志でやめたんです!
今は少人数でこじんまりやってますよ。
2013-09-17 (Tue) 07:44 Web [ Edit ]
written by 美室宮主(くんじゅ)
21-1時がマビ英のお時間なんですね^^
何だか1時以降もいらっしゃるのかなって思ったりしてw

先日46CHにお邪魔しに行ったのですが残念ながら遭遇すことは出来ず><;

また懲りずに遊びに行かせてもらいます!

いつも楽しい記事ありがとうございます。
ブログ頑張ってください><


PS、ツイッター、フォローさせてもらいましたw
2013-09-17 (Tue) 09:38 Web [ Edit ]
written by 旅人A
あるブログにかまってちゃん全開てかいてあったけど人違いですね!
2013-09-17 (Tue) 15:25 Web [ Edit ]
written by 黒灯
くんじゅさん>
あー、会話が終わらなかったりするといる時もあるw
折角遊びに来てくれたのにすいません(´・ω・)
応援ありがとうございます!
お互いブロランもりあげていきましょう♪

ななしさん>
どなたのブログか知りませんが、直接言ってくれないなんて寂しいですね。
まぁ私はソロが寂しくて一緒に遊んでくれる仲間を見つけるためにブログやってるので構ってちゃんの部類ですよ。
受け取り方は人それぞれですが(๑´ω`๑)
2013-09-17 (Tue) 16:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

