絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
私の大好きな人たちはいつもそうなんです。
ゾウジン3、Taku/、Eiza、ホロホロさん、トキメモさん、、、
みんな引退していなくなってしまいました。
面白くて、いざというとき頼りになる人はいつもLCを引退していってしまう。
私が頼りすぎたのか・・・?|ω・`)とにかく別れは仕方ないにしてもつらい。
今回は、融合して初めてカタルから赤月にはいってくれたメンバーのうち2人
ジョーカー(リキト)とアーチャー(堕天使・☆密封☆)が引退しました。
彼らには本当にお世話になりました。
えぇ、そうです。同じく引退したmikisukeさんとモメたときも間に入ってくれました。
何があっても笑顔で、何かあったら言えっていってくれる2人を兄のように思ってました。
だからとても寂しいです。

intai1.jpg

あの・・・聖騎士・・・じゃっま!w
intai2.jpg

2人は優しいから、「また来てね」って言われて笑ってました。
でもきっと本当に来ないんだと思います。
決めたことはしっかりやる人達だから。

intai3.jpg

お疲れ様。寂しいけど、またね><
2人は最後も笑顔でした。
なんか、カッコイイよ><。

いつか2人に会いに大阪にいくんだ。
ア-チャーが酷い評判ばかり流してるジョーカーの子供を見るんだ。
きっと噂が酷いだけにその反動で想像より可愛い子にみえるんだろうなw

intai7.jpg

そして同じく引退者。たっくんに感謝。
2人と会えたのはたっくんが赤月に入って2人を勧誘してくれたからだもんね。
本当に3人ともありがとう。
またどっかであったらいっぱいお話しようね


---

彼らと少しの間ギルド内で接してみて確信したこと。

評判の悪い人ほど根は良い子。
いつも笑顔の人ほど影がある。
相談にのってくれる人は、人に自分の相談をなかなかしない。

短い間だったのにたくさん学べました。
これからのギルド運営・弟子育成の参考にさせてもらうつもりです。

ところで・・・ちょっとだけ今のLCに不満。
私がギルドの雰囲気として目指すのは、ただのPKギルドじゃないんです。
PKのある環境に慣れた本当に強い子を育てるギルドなんです。
私は偽善者だとか、頭弱いだとか、何と言われようとも、評判が悪いからと差別はしません。
PKerだから悪い。なんてやっぱりおかしいです。
自分が善人だと思ってるからそう思うんです。結局自分が可愛いんです。
そんなユーザーに私はなりたくないです。
だから私はこれからもPKされてもめげない子を育て続けます。
PKerがいなくなることより、PKに耐性をつけることの方が簡単だとどうしてみんなわからないんでしょうか。
そんなんだからPKerやPKされた人が減って過疎なんだr(ry
まぁ今のところ、弟子やギルメンが少し私の理想を理解してくれてるから良かったです。

私はどうも深夜になると説教っぽくていやだわー|ω・`)wwwww
[ 2008-09-08 (Mon) 00:41 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by 2daime


まだまだ若いな
2008-09-09 (Tue) 15:31 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-09 (Tue) 17:16 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ニダ>
わーいwwコメントめずらし!
早く大人の女になりたいです。

匿名サン>
えへへ('ω`*)かっこいいだなんて照れるよww
お勉強がんばってね
2008-09-10 (Wed) 13:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

