絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
くろ

こんばんは。黒灯です!

最近使っていないアバタを合成したら黒の町娘(上)ができたので
黒ウエディング(上)を脱がせて着せてみました。
うん、案外似合ってるんじゃない?
そろそろ夏!!!って感じじゃなくなってきたし、衣替えもいいかもね。
長袖にし・・・あれ、これ浴衣?結局夏なのかしらw
サージリットです

で、黒灯からバトンタッチでサージさん。
今日は朝からINしてサージさんのロチェのクエをすすめました!
あ、この画像は自然の中で遊ぶ子供を見守っているだけであって
幼女をながめながら何か良からぬことを考えているわけではありません。

サージさん

サージさんは眼科医・・・ガンカイなので、今のところアトミック一発でボスが倒せてしまいます。
つまり、このあたりのクエストの戦闘は余裕です。
うん、適正で余裕ですとかカッコよく言ってみたいものですね・・・

この装置ね

で、このへんのエリアには湖の上につるされるようにこんな装置がありますよね。
おそらくは、上のカゴに人を閉じ込めて、紐を切って落として溺死させるための拷問器具か死刑道具何かでしょう。
しかし、誰もつかまる気配はないし、それどころかあのカゴに入ることができないので使い道がありません。
というより、この崖の一番上にあるところもそうなんですが・・・。
吊るされている位置が低い。
これではおそらく紐を切っても軽い衝撃がある程度で船のようにぷかぷか浮かんで助かるでしょう。

ではどうやって使うべきか

私は考えました。

そうだ…この地域は何だか暑そうだ。
そしてここは水辺…

つまり!!

中に重たいものをいれて…

これを

たいたん

こうして

kou

こうじゃ!!!!
※画像は拾い物です

これで残暑がのりきれることでしょう!

それでは、今回はここまでー!
またねー!

【おまけのTwitterログ】

minch_20130914185310238.jpg

みんち*「あーーーなーーーるーーー」

faris.jpg

FF:ファリスのおやかた

kefca.jpg

FF:ケフカたん

tina.jpg

FF:ティナちゃん

silk.jpg

オリジナル。
[ 2013-09-14 (Sat) 19:22 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by スウォルド
今晩は70砂漠のヘルプ大変ありがとうございました。

なにぶん初PTプレイのためいろいろ分からずにご迷惑をおかけしましたが、イヴィの立ち回りとか自分がタゲられてないときのボスの動きなんかが新鮮で、楽しめました。

ちなみに最後のアルテロン戦では、自分のHPバーとかクイックスロットとかがなぜか表示されず( ゚Д ゚)??な状態だったんですがあれはなんだったのでしょうかね?

最後もPT解散の流れがよくわからず、ぐだぐだになってしまったのは失礼いたしました。

基本的なところをいろいろ調べて迷惑をかけずに済むようにしたいと思いますので、今後も機会があったらまたよろしくお願いしたいです

改めてありがとうございました

2013-09-15 (Sun) 00:25 Web [ Edit ]
written by 黒灯
昨日はおつかれさまでしたー!
ずっとソロしていたなら色々と初めての事もありましたよね・・・!
何かフツーに進んじゃってすいませんでした><

アルテロンは自分のHPバーとか、上のメニュー部分が消えちゃう不具合があるんですよー。
まだなおってないんですね;x;

PT解散はとくにあれで問題ないですよ(*・ω・*)
すべての戦闘が終わったら「おつー」とか何とか言って解散しておしまいなんです。

またご一緒しましょう(*´ω`*)
2013-09-15 (Sun) 23:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

