絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はああん

こんばんは!黒灯です。

先日レイドにいった時。
戦闘終了時のハヴァンさんの表情を確認してみたところ、
何か偉大な事を達成したかのようなやりきったお顔
をされていたので撮ってみました。
え、何ですか?別に深い意味はないですよ?^^
ばかあ

今日はナジィさんからバランスESを譲っていただいたので、
早速メインの防具にESはれるかチャレンジしてきました!
祝福の魔法力エリクサー3つできっちり100br!!
これはいける!!!
・・・と思ったのにESだけブリンに持っていかれました。
50%の確立だったのに・・・ふええ。。

とぅでぃ

その後わりとすぐに、うさ晴らしで島TODAYへいってきました!
今日はナジィさんとタマゴさんと3人PT(*´ω`*)
このPTでは一番前を走ると必ずといって良いほど高確率で後ろから何か
物が飛んできます
そして後頭部にぶつかったりします。
いつ誰にヤられるかわからない、始終背中を気にしなくてはならないこの緊張感・・・。
しかし、表面上ではニコニコしながら他愛もない会話を続けています。

何というおそろしいPTなんでしょう・・・!

まさにギルハン(HEROモード)です。

とか何とか言いつつナジィさんめがけてモンスターの武器を投げる私でした。

それでは皆さんおやすみなさーい!

【おまけ】

マスターカイ

昨日のマスターのカイに色を塗ったらすっごいニラまれた。
目があったら射抜かれます。ゼッタイ。

[ 2013-09-12 (Thu) 01:20 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

