絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぎるはん

こんばんは!黒灯です。

昼間の地震は大丈夫でしたか?
大雨とか落雷も同時に来ちゃったりして色々とタイヘンな地域もあったみたいですね。
私は地震の時高いビルの上の方にいたのですが、たいしたゆれじゃないのにビルが無駄に揺れて気持ち悪くなりました。
高いところはニガテです。

さて!今日は砂漠TODAYだったのでギルハンでいってきました!

ギルハン楽しいよギルハン(*´ω`*)❤

ん?何か今PvPの窓が出たような・・・まぁすぐ窓消えたし気のせ・・・

ザクッ

いたいわ

(´∵`)・・・。

ギルハン開始して5分とたたないうちに、私の脳天に何かささってました。
どういうことですか・・・?!
というかドコにさしてるんですか!!?

itoshiki2.jpg

死んだらどうする!!

こうなったら・・・!

小さな反抗

ボス討伐の間途中で抜け出してルミナリ採集してやる!!
と控えめに反抗してみたんだけどあまり効果はありませんでした。
しかたないので、パール出さないという反抗をしてみましたが、
やっぱりみんなあまり被弾しないので効果がありませんでした。
くっそww

威嚇

そしてタマゴさんも・・・大嫌いなカニさんに精一杯の反抗!
すごい怖い顔でもう死んでいるはずのカニを足蹴にしてます。
そんな目で見てわかるほど毛嫌いしなくてもww

さて・・・。今日は遅いのでこのへんにしときます!
最近仕事もちょこっとだけ忙しくてお絵かきすらできてないの;;
じゃーまた明日ね!おやすみなさーい!

【おまけ】

男か女か

美少年?美少女?すごく中性的ですね。
[ 2013-09-05 (Thu) 01:50 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

