絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みんちちゃんはふはふ

こんばんは!黒灯です(*´ω`*)

結構前にらくがきした「真顔のみんちちゃんに抱きつく黒灯」に適当に色をのせたらフォールン頭が茶羽ゴキブリの羽にしか見えなくなったクロビカリ野郎です。
今日は夜にちょっと大事な用事があったのでINが遅くなりもうした!
あんま描く事ないんだけどちょこっとだけね!
ぱんもろ英雄伝

パンモロ野郎が今日も行く!!
いつまでたってもPS磨かれない杖イヴィ、それは私。
でも誰にも負けないのは腰装備の最優先破壊。
装備を破くスキルだけは誰にも負けない。それが私。

この日はイセットに勝負を挑み見事にパンモロしてきました。
マジメにやれって?だって居酒屋帰りで眠いんだもの・3・
仲間内ならちょっと遊んでもいいよね?ね?

いぢめる?

それから、眠い眠いといいながらも砂漠にもちゃっかり行って来ました!
が。眠気のせいで変なところにピストルを設置する有様。
何やってんだ私ww
そしてそのピストルに自ら被弾しにいく私のグレムリン・・・。
ドMの子はドMって事かしら。。

灼熱の双掌!!

・・・ですね。頼りがいのある仲間たちのおかげで何とかクリアできたのですが・・・。
今ちょっと私、まともにプレイできない理由があるんですよ・・・。

なんと。

マウスの右クリックがいかれています。

押してもいないのに突然詠唱しはじめたり、
突然タロン設置しちゃったり、
必要なところでスキル詠唱できなかったり、
詠唱できたのに発動しなかったり・・・

とにかく使い物になりません・・・。
今もブログ書いててマウスから手はなしてるのにきまぐれに勝手に右クリが押されてプロパティ開こうとしてきやがります。^ω^メ
はぁ・・・マウス、買ってこなきゃね

それでは!役立たずは今日はおとなしくねます!
火曜日もお仕事がんばりましょー!
[ 2013-09-03 (Tue) 01:28 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

