絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やったー

こんばんは。さっき更新したばかりな気がしますが黒灯です。

土曜日を満喫して日付がかわった頃。
教官が明日からお仕事との事で早寝した後くらいだったでしょうか。
ナジィさんとタマゴさんがINしたので、たまには3人でTODAYでも行ってみることにしました。
教官ぬきでこの3人で遊ぶのは何気に初だったかもしれません。
よし!
教官がいない間にがんばって、やればできる子だって事をアピールして後で褒められよう作戦だよ!
がんばろ!!
で、まぁがんばろうって思ったんだけどね。
だけどね?

こわいこわいww

がんばr・・・うわキモッッ!!
何故か砂漠の中から青白い顔でゆっくり上昇してきた変なポーズの黒灯とか

何してるのタマゴさんww

何故かボス討伐中に逆立ち腕立て伏せで筋力を鍛えようとしてるタマゴさんとか
ムキムキの鶏なんて出荷されちゃうよ!

それ何ww

何故か弓から飛び出す矢にモザイクがかかってるナジィさんのSSばかり撮れるんです!
それ本当に何を飛ばそうとしてるのよww

一体どういうことかって?

・・・ええ、お察しの通りそうなんです。

私たちギルメン一同・・・
教官がいないと遊びすぎちゃうみたいです☆(ゝω・*)

結局夜遅いのに時間をたくさん食ってしまい、最後の方は眠気で朦朧としながら進みました・・・!
いたずらっこだらけのPTだとやっぱシメてくれる人も必要なんだなぁっと思った今日このごろ。

それではまたねー!

【おまけ】

01なんかきた

黒灯「ん?高台にみんながのぼってきた?」

02ふえてる?

黒灯「頂上は見晴らしがいいよね!」

03じゃーんぷ

ひゃっはーーー

黒灯「あれ、きこえなかったかな」

04え?

黒灯「頂上は見晴らしが・・・あれ?(・ω・`)」
[ 2013-09-01 (Sun) 01:26 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by えむ。
初カキコで~す

今日はイセットでお世話になりました m(__)m

またお会いした際は、宜しくお願いします

2013-09-01 (Sun) 01:38 Web [ Edit ]
written by 黒灯
いらっしゃいませ(*´ω`*)
姫ではどうもー!
だいたい暇してるんでどっかで見かけたらまた遊んでやってください~
ありがとうございました♪
2013-09-01 (Sun) 02:23 Web [ Edit ]
written by ナジィー
あの矢はね・・・アレ。(何?)w

たしかに、教官いない あのメンバーでって

初めてだったね!


そ、そうか・・見晴らしよかったのね(・_・;見てなかったわ・・・。
2013-09-01 (Sun) 09:22 Web [ Edit ]
written by 黒灯
本当になにあれww座薬?www
今度は一番いい景色が撮れるポイントを探しにいこー(*´ω`*)
2013-09-02 (Mon) 00:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

