絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぎゅー

こんばんは。黒灯です(*・ω・*)

今日は待ちに待った金曜日!土日休みの皆さんはお疲れ様でした!
次の日がオヤスミだし、飲み会に行かれる方もいるのかなー。
黒灯の金曜日の過ごし方は毎回だいたい同じですね。

20時頃帰宅して、録画してあったアニマックスでやってる宇宙兄弟を見ながらゴハン!
からのお風呂!そしてお酒をのみながらマビノギ英雄伝です(*´ω`*)

・・・でも今日の宇宙兄弟は何か振り返り回でつまんなかった・・・。
萎えたので早々にお絵かきに走りました!(完成品が↑こちら)
読書

今日はAPボーナスがあったので、アユルンで周回しましたー!
久しぶりにアユルンも楽しかったです(*´ω`*)
そういえば少し話題にでたのですが、ペットの経験値ってどういう基準で入っているのでしょう?
このエリアで29レベルの赤チーフテンを出したところ2Kもらえて、
同じように3レベルほどの金チーフテンを出したら140くらいでした。
ペットには適正エリアのようなものがあるのでしょうか・・・?
それともペットはレベルごとに受け取れるEXPに決まりがあるとか?
おしえて詳しい人><!

生産

周回が終わってからは最近ちょっとまた頑張っている生産活動!
ギルドのみんなが協力してくれるから捗ります(*´ω`*)
だいぶ熟練度たまってきましたー!

そういえばこの場所で細工してたら通りすがりの人に3度見くらいされました。
そんなに珍しかったのでしょうか?w

しばらくしたらレイドのお誘いがあったのでレイドいったんですけど
ハヴァンの、何か石版落下してきて、後ろに隠れなきゃいけないやつ?
あるじゃないですか。
アレの時、何か絶妙なタイミングでアンバーしてみたら、

わかるこれ?

アンバーの氷が消えて体育座りの状態で空中に浮いちゃいました
ちなみにこれ、アンバーの維持時間とは無関係のようで、スペースを押している間無制限にこの体制を保てました。
(ちなみに石版落下からの攻撃もノーダメージでした)

何かの不具合でしょうか?初めてなりました。
その後再現は不可能だったので、詳しい事はよくわかりません。
面白いけど、少し怖いので故意にはあまりやりたくないですね。

そして今日もゴッドマッチやりそこねた黒灯なのでした。

では今回はこのへんでー!

【おまけ】

おわかりいただけただろうか

本日のレイドにて。。
おわかりいただけただろうか?
美しいフィオナさんの後ろにいる・・・カロックさんの顔が・・・!!!!

いやwwwこわいwww(ご本人さまゴメンナサイ!)

[ 2013-08-31 (Sat) 02:44 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by スウォルド
初めまして

昨日3度見くらいした通りすがりです(たぶん)
最近ブログをよく拝見させていただいてます

ちなみに3度見の内訳は

1回目:ブロガーの人見つけた~
あんまり見たことない装備だけど何だろう

2回目:なんか生産してる?
モルバンでもできんの?

3回目(帰り):あれ?さっきと装備違う?
ていうか傍で紫の人が拍手してるのは何w

みたいな感じでした

今後も見かけたらじっくりと眺めまわしたりするかもですがよろしくです
2013-08-31 (Sat) 06:55 Web [ Edit ]
written by 黒灯
∑ご本人様だーっ!wいらっしゃいませ!
ブログ読んでくださってたんですね~
ありがとうございます(*´ω`*)

珍しい装備どれだろー?
記事内のSSにある白×ピンクの装備は蓮の華って服だけど、それ以外だと珍しいのは・・・どれかなぁ?

モルバン生産の秘密はフレに教えてもらいました♪
できてもあまり便利なものではないけどw

紫の人はブロガーさんで、ギルドのマスターさんですw

ぜひ次見かけたら遠慮なく聞いてください♪
2013-08-31 (Sat) 09:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

