絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お料理

こんばんは。黒灯です。
ホームchであった90chを出て、1日ホームレスタイムをすごした黒灯です。
友達100人は達成したものの、いざとなるとブルムンに入った時と同じで
フレの所にいっても迷惑なのでは!!という気持ちが大きくて自分から近づけません。
いざとなるとチキンな引きこもりです。
そんな私に声をかけてくれたのは普段からTODAYやレイドに誘ってくれているメンバーでした。
ギルド加入

今回加入したのは蜜壺さんの新設ギルドで「一紫艶一」といいます。
いつも構ってくれるタマゴさんやナジィさんも加入したのを見て
私も入る事にしました(*・ω・*)
いつもはPTチャットや1:1チャットで話すメンバーとギルチャで繋がっているのはちょっと不思議な感じです。
今はこのメンバーに加えてもう1人女の子がいる程度の少人数ギルドでチャットは少し寂しい感じですが、これから盛り上げて行ければと思います。

今後黒灯は46chをホームとしてプレイしていく事になりますので、どっかで会ったらよろしくお願いします~

あばたー

さて、今日はアプデでしたね!
画面右下のAvatarアイコンを押すとこんなウィンドウがでるようになりました。
コレでモルバンやロチェストにいても染色しにいきやすいですね!

んで!新しいインナーはいったっていうじゃないですかぁ(*´ω`*)
パンツァーとしては見逃せないよねっ
どんなパンツかなぁあってwktkして見に行ってみたら・・・!

inner1.jpg

戦隊モノ(´・ω・`)!?
っていうかこれパンツじゃない!!
え、でも流石に女性はちゃんとパンツ・・・

inner2.jpg

え、ちょっとコレもパンツじゃない!!!!
何!?格ゲー!?(´・ω・`)

それならパンツはいいよもう!アバタはどうなのよアバタは!!

アバ・・・

avatar1.jpg

タ・・・

avatar2.jpg

うわぁ・・・(^ω^)

何というか、今回はステキだなぁ!!って惹かれるお洋服がまったくありませんでした・・・。
ゲーム内でおしゃれを楽しむ者としてはショックが大きいです・・・。
次回に期待ですね(´∵`)

ああそういえば・・・こんなのでてましたよw

BBR.jpg

ババァフェイスwwww実装wwww

おじいちゃんはあったけどおばあちゃんはなかったよね?
これは笑ったwwけど誰トクwww
何でもまだ買うことはできないのですが、イベントに参加することで交換できるみたいです。


その他のアプデ内容はまだ試してないので、後日試そうと思いますー!
(タブン他のブログで誰かが書いてくれてると思うよ!!)

それでは今回はこのへんで!

【おまけ】

本日のTwitterで描いたイラスト集。

おえかき

左上:がるにゃんさん
上中:saltyeggさん
右上:こんばんあなる( ˘ω˘ (⊃*⊂)なみんちちゃん
左下:ペスパレンさん
下中:オカマグレムリン
右下:みんちちゃん!みんちちゃん!はぐはぐ///な黒灯

よめ

こっちはリク品です。

左上:キスティス(FF8)
上中:うしおちゃん?だっけ?(艦コレかな?)
右上:アクセルワールドの女の子
左下:資料なしで初音ミクを描いてみた
右下:資料なしで鏡音リンを描いてみた

また明日もがんばりまーす!
[ 2013-08-30 (Fri) 01:24 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by Nariko
何気に、格闘技スタイルのインナーは私のベラにとっては似合ってたから受けたw

ビューティーショップ内から今までも塗料にいけたんだよ。。
ただそれが項目として表に表示されただけで。。
まーお洒落好きのとーちゃんにそんな事言うと、馬鹿にしないで!!って怒られそうだから。チラっw
2013-08-30 (Fri) 10:41 Web [ Edit ]
written by 黒灯
いやwwww
知ってたけど、一度ビューティショップにいってからボタン押さなきゃだったから楽になったよね!ってお話!www
流石に見逃さないわよwww

今回のインナーはなっちゃんのキャラには似合いそーだよね!
2013-08-30 (Fri) 10:52 Web [ Edit ]
written by ぺあ
とーちゃんが46chに!?ババア顔でパンモロ…極一部の人に受けるんじゃない?w
2013-08-30 (Fri) 12:12 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ぺあさん>
そうなの!今46にいる!
ババァフェイスは買えるようになったらゼッタイ入手するわ!
それでセクシィなインナー着て踊り明かすの(*´ω`*)
みんなからの足蹴りまってます❤
2013-08-30 (Fri) 19:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

