絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
発光

こんばんは。黒灯です。

ブログランキングでよくお見かけするムネさんのブログで私のグレムリンアイコンを使っていただける事になりました(*´ω`*)
ヘッダーのとこでちょこちょこ歩いてていい感じです♪
使ってくださってありがとうございましたー!



さて英雄伝・・・ろくに何もしていないような気もしますが・・・。
サブ頑張ってました!たぶん!
SSのこのエリア、いっつもここだけ発光するんだけど私だけ?
PCがksスペックだからこうなのかな?まぶしいんだよなぁ・・・w
こいつさ

モルバンのクエもやったよ!
で、こいつさ。見るたびにいつも思うわけ。

似てるよね。

c_noflash21-2.jpg

Dr.マシリトに
ゼッタイ将来サイボーグ化するよね。ね?



今週はまだ始まったばかりでお絵かきそんなにできてなーい(´・ω・`)

BSkQtnpCEAAbj21.jpg

今週1枚目はフレンドのペスさんを描きましたー!

9610.png

それからTwitterの画像かえました。
上の絵を使って・・・

twitter.jpg

こうなりました。

デカ乳はバランスブローカーだよね。描くと必ず失敗するw
でも描きたいの。楽しいんだよこの部分の色塗り・・・!

それでは、今週も一週間がんばってまいりましょ。
(*・ω・)ノ またねー!
[ 2013-08-27 (Tue) 02:07 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by
デカ乳は描いてても楽しいし、色ぬりも楽しいのですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつ、ロトちゃんイラストかけるかなあ、、、
2013-08-27 (Tue) 08:41 Web [ Edit ]
written by 黒灯
苺さん>
だよねえええ(*´ω`*)
お、そろそろ合作する?///
2013-08-28 (Wed) 00:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

