絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あなたまさか

イケメン*「イセット危ない・・・っ!!!!!
イセット「あ・・・ありがとう・・・(ドキーン)」

黒灯「えwww何してんの?wwww」

ってなわけでこんばんは!黒灯です。
たまにはマジメにブログ書かないとね!!
いつもマジメに書けって?ほ っ と け ★ ^-^
かい

ここ最近ろくに動かしていなかったサージの騎士団のクエをすすめてみました。
真昼間から拡声器を見て集まってくださった皆様に感謝です!
おかげでサージも騎士団クエおわりました;w;

わしばな

それが終わったらメインでイカに行って来たのですが。
終わってこう、最後に自動スクリーンショットで何度かシャッター切るじゃないですか。
その時ピタッっと止まって撮れていたSSの中にこんなものが。

え、リシタさんめっちゃワシ鼻なんですけど!ww
あと足消えちゃってるよね!よく見るとこれパンダのアバタだよね?
どうなってんのww



てさて。

友達100人達成して力尽きた黒灯ですが、お友達作りはまだまだ続行中なわけです。
とりあえず、別に人数増やすだけが目的じゃないんだZE!!ってのをアピールするためにも最近はいろんな方のホームchに遊びに行ったりしてます。
逆に90に遊びに来てくれる人もいて嬉しいかぎりです(*´ω`*)
それでは一部ですがご紹介♪

makokaさん

この奇抜なメイクのオサレなイヴィちゃんはmakokaちゃん!
先日、カロックのろりころの妹サンが主催のTwitter民オフ会で知り合いました♪
あ、そうなんですよ。私オフ会行ってきたんですよ。楽しかった(*・ω・*)!
話それましたが、とにかく人当たり良くて可愛くて思わずなでなでしたくなっちゃう感じの妹系のおにゃのこです!

ぺすぱれんさん

この腹筋われたイケカイはペスパレンさん!Twitterで知り合いました♪
この時アミエーラさんとか色々いた気したけど腹筋ばっか見ててSS撮り損ねた・・・///
可愛いイラストを描かれる方なのですが、それよりも何よりもお手製のぬいぐるみ?が可愛いの!
私と同じくグレムリンを愛する鳥好きさんとお見受けしております。

かんのすけさん

こちらはつい昨日知り合ったばかりの甚之助さん!
どこぞでお見かけした素敵ファッションを拝みにうかがったはずが何故か下着姿でもっこりだなんてそんなっ・・・////
しかし全然エロくないフシギ・・・!
とても面白い方で、私がいくらツッコミできるスキを用意しても見事に粉砕していくというボケ殺しを得意とされています。
どんなボケをかましても「ああー」と納得されてしまい焦ります!やめて!w

ねこひめさん

こちらも昨日お会いしたばかり!猫姫さまです!
ブログランキングでお見かけして遠くから熱い視線を送っていたのですが、昨日ついにチャンスがめぐって来たので遊びに行っちゃいました><
どうですか!見てくださいよ!ブログで記事にもなってる出したてほやほやのこの鼻血
こんなにスタイリッシュに鼻血を出せるフィオナさんが他にいるでしょうか・・・!素敵!
他にいるよ!って言うなら・・・・今度並べて愛でさせてください・・・げへへ。

今回はこんなところでしょうか!
今度はあなたのchに遊びにいっちゃうかも!?
見かけたら「アド町を見た」・・・じゃなくて、「パンモロの人だ!」とか何とか声かけてくれたら嬉しいです★
それではまた次回っ(*・ω・)ノシ

【おまけ】

kumax.png

今回は夏休み中で絵あんま描いてないよー!(会社の方が捗る不思議)
というわけでギルメンのくまっくすサンのTwitter画像です(*´ω`*)

[ 2013-08-19 (Mon) 18:13 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 甚之助
僕だけオサレ度0じゃないですか!!w
初期インナーにハゲって・・・(。>д<)
僕の「ああー」は、とーちゃんのイメージに忠実にそった結果です(*´-`)
今度お会いしたらフレ登録お願いします( ・∇・)
訪問ありがとうございました\(^_^)/
2013-08-19 (Mon) 20:40 Web [ Edit ]
written by 黒灯
甚之助さん>
撮ろうと思った時には既にインナーww
その姿で撮って欲しいのだろうと察してそのSSを公開しましたァ^q^
フレいつでも大歓迎!!やった!
またあそんでくださーい!
2013-08-20 (Tue) 00:16 Web [ Edit ]
written by ワシ鼻リシタ
初めて、書き込みします。

タコご一緒させていただき、ありがとうございました。

そーなんですよぉ、装備が全部破壊されると、パンダアバターが壊れて足が消えるんですよね•••(−_−;)バグなのかな?

ワシ鼻はですね•••えっと、


3次変身です!


また、PTご一緒させて下さい。(^∇^)
2013-08-20 (Tue) 11:05 Web [ Edit ]
written by 黒灯
3次変身のリシタさんw>
いらっしゃいませー!!
先日はお世話になりました(*´ω`*)
破壊されるとああなるとは知りませんでした!
おもしろいですねww
また是非ご一緒しましょー!
2013-08-24 (Sat) 02:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

