絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
05_20130817171953e43.jpg

すっかりTwitter廃人と成り果てた黒灯です。
遅くなりましたが、先日saltyeggさんと黑騎士さんのブログがリンクに追加されました!
こんなろくに更新もしなくなった廃れブログと相互リンク感謝です(*´ω`*)

さて、今回もろくにゲーム内で活動していないので・・・。
ツイッターでのお絵かき記録でものせていきます。
ついにオマケがメインコンテンツ化ですww

ぐれもり

大人気「グレムリンシリーズ+α」。
右下の子はペンタブレットの上で寝ちゃうらしいフォロワーさん家の猫です。

(左上)リプトンが甘くて吐きそうな黒灯のかわりにグレムリン。
(上中)アーマーちゃん。
(右上)めそめそグレムリン。
(左下)やさぐれムリン。
(下中)ぐれムリン
(右下)ねこ on the ペンタブ

ついあいこん

お次は二番目に人気のジャンル「ツイッター画像」です・x・

(左上)彩姫さん@PSO2キャラ。
(上中)Floverさん@マビ英。
(右上)陽里さん@マビ英。
(左下)視点さん@マビ英。
(下中)アルカディアスさん@マビ英
(右下)Narikoさん@マビ英

ついあいこん2

引き続き「ツイッター画像」に+αです(*´ω`*)

(左上)HEROモード:毒を持った幼いグレムリン
(上中)クマックスさん@マビ英。
(右上)ひかりぃさん@マビ英。
(左下)バンコスカスさん@マビ英。
(下中)英雄★なつなと思っただろ?俺だぜ!!!
(右下)今度こそ英雄なつな

17.jpg

最後は好評につき・・・4回目?のかんたん★インナーの描き方講座。

お絵かき楽しいよお絵かき(*´ω`*)

え?狩りしろって?

ちょっと何言ってるかわかんないですね・・・。。

それではまたの機会にっ!

[ 2013-08-17 (Sat) 20:40 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 黑騎士
相変わらず絵が上手いwww

そのような画力持ち合わせてないので凄く羨ましいです!

棒人間しか書けない・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
2013-08-18 (Sun) 00:48 Web [ Edit ]
written by ムネ
初めまして

英雄伝公式HPのgif画像から飛んできました

グレムリンgifをブログで使いたいと思ってるのですが
いいですか?
2013-08-19 (Mon) 21:30 Web [ Edit ]
written by 黒灯
黑騎士さん>
ありがとー(*´ω`*)
棒人間にちょっとずつ肉をつけていけばいつかリアルな人に!w

ムネさん>
いらっしゃいませー!
素材使ってくださるんですか!?(*・ω・*)
嬉しいです!
↓にあるものでしたらご自由にご活用ください♪
http://shion2983.blog99.fc2.com/blog-entry-565.html#more
お邪魔でなければリンクとか貼ってくれるとちょっと嬉しいです///
2013-08-20 (Tue) 00:12 Web [ Edit ]
written by ムネ
ありがとうございます

グレムリン使わせてもらいました(仮)

元気に走り回ってます
2013-08-25 (Sun) 23:29 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ムネさん>
ありがとうございます!
可愛がってやってください(*´ω`*)
2013-08-26 (Mon) 01:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

