絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぬれむりん

こんばんは。黒灯です。

Twitterを再開して早数ヶ月。
脱ギルド内引きこもりを目指してお友達作り活動をしていたわけですが
ついに先日フォロワーが100人をこえました!
やったよ(*´ω`*)友達100人できたよ!!
そのうち数名はまったくリプライも返してくれないしRTもくれないので、フォロワー整理の時に解除してしまうかもしれませんが・・・;x;
だいたいよくツイートされてる方々はとても優しくて、日中がヒマな私の相手をしてくださるので本当に助かっています。
フォロワ-さん

さて、昨晩はギルドのRAIDに乗り遅れたのでTwitterで叫んでみたところ。
フォロワーさんから誘っていただいてモルバンRAIDまわってきました!
なっちゃんとお知りあいらしいすけべの人(画像左の黄色いイヴィ)と、
京アニ風イラストが可愛らしい某絵描きさん(私の後ろのイヴィ)がいて、
Twitterなどで交流していたおかげもあり、とくに緊張することもなく楽しく参加させていただきましたー(*・ω・*)

(べ、べつにTwitter名はわかるけどキャラクターの正式名称わからないとかじゃないんだからねっ///)

みんなどこ

その日はもう結構遅い時間だったので、最後にTODAYの島だけギルメンとまわっておきました。
60代と70代の難易度ってどうしてこうも差があるんでしょうね。
サクっと終わらせるために60の島にいったのですけど、圧倒的に楽で拍子抜けでした。
そしてもちろんレアはなし。だるーん。

わかる?

で、もう疲れちゃったので染色ちょっとしてから寝ました。
どこ染色したかわかった人はやっぱり黒灯マスターw

それでは今回はこのへんで!

【おまけと言う名のメイン】

本日のTwitterログ。今日もたくさん描いたよー!

ろぐ
[ 2013-08-06 (Tue) 22:08 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by mother
まだグラナドやってたんですか、黒灯氏。
いつかあなたのサブにちょっかいをだすかもしれません。
2013-08-07 (Wed) 01:07 Web [ Edit ]
written by きにゃにゃん
ちょwww
そのイケメンがパンツ見せろってwww

会社なのに吹きそうになりましたw
2013-08-07 (Wed) 09:04 Web [ Edit ]
written by 黒灯
まざー>
GEは活動休止して結構なるよww

きにゃにゃんさん>
このイケメンってば口を開けばパンツばかりなんです!
ちょっとどうにかしてください!w
2013-08-17 (Sat) 20:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

