絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
進撃の

Narikoイエーガー「駆逐してやる!1匹のこら図・・・噛んじゃったw」

なんてね!

こんばんは。黒灯です。今日はちょっとレアドロ自慢w
アシできたよ

昨晩のこと。
Twitterでお知りあいになった彩姫ちゃん(以降あや)が1人で狂乱HEROへ行くというのでアシで乱入してきました。

で、

アシ入ってすぐ、3分とたたないうちの事でした。

短時間

まさにあやが入り口のザコを倒して、一言ぽつりと
「古代でないかなw」
と冗談まじりに言った時。

何かの気配を感じて私は何となーく後ろをふりむきました。

こだい

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・!? (つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚д゚) …!?!?!!?

え、何かそこに落ちてるじゃんwwwww

びっくりしました!!!!!!初めて見たけど、まじでびっくりしました!!
都市伝説だと思ってたけどちゃんと出るんだね!!ww

それではこのくらいしかネタもないので今日もTwitterログあげておきまーす。

【おまけ】(もはやTwitterがメインなのではw)

まとめ
BQ46KhfCUAA0-jx.jpg
BQ31bCkCYAA0n2u.jpg
[ 2013-08-05 (Mon) 22:22 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 彩姫
見に来た(´∀`*)ウフフ
このときマジびっくりしたよ〜!w
出るんだ〜!ってwww
あかりがgetしたにも関わらずテンション上がったよw
出るっていい事実もわかったしがんばろー(*'▽'*)♪
まさかのフラグ回収だたけどほんとおめでとね(*´ω`*)
2013-08-08 (Thu) 06:51 Web [ Edit ]
written by 黒灯
彩!コメントありがとうー!!
ブログさぼりすぎて今みたわwwww
今度はそっちにドロップするといいね><
2013-08-17 (Sat) 20:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

