絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
公式掲示板がついに腐り始めたw
現実で出会いないとここまで腐るものなんですね
なんか文も頭弱そうだし・・・改行しなくて読みにくいし|ω・`)w
可哀想なんで見かけたらおねぃさんが遊んであげようとおもいます^^

きもっwww

とりあえずerrorを全力でオススメしてみるテスト
何か会う約束とかしちゃってフラグたってるんじゃね?wwwww
シャメ交換とか頼まれそうだなこれwwwwwwww
これからに期待(o゚ω゚o)♪
その後

ナイターゼロカオス

ひたすら同じ台詞でナイターゼロ☆errorフラグを支援。
そろそろ別の行動にでてみたくなって
シャメコンでソレっぽいやつ拾ってきてみた(笑)
wktk
あと、コメつけたしてMogoshiの人なら彼で遊べるようにしてみました。
[ 2008-09-05 (Fri) 18:40 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by error
いいぞ肉便器!
良い仕事したなwww
2008-09-07 (Sun) 02:12 Web [ Edit ]
written by 黒灯
でも誰かがフラグつぶしてくれちゃったみたいよ~
Mogoshi評判悪いんだって|ω・`)w
2008-09-07 (Sun) 12:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

