絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。黒灯です

ってうって力尽きてましたor2

おはよーございます黒灯です(´・ω・)

今日帰ったら真面目に書きます???

と、いうだけなのもアレなのでTwitterにあげたボールペンや鉛筆のらくがき集!


2013-07-23-14-18-55_deco.jpg
2013-07-24-17-07-36_deco.jpg
2013-07-30-15-10-24_deco.jpg
2013-07-24-17-27-29_deco.jpg
3とうしん
みんち

全部誰をかいたかわかる!って人は黒灯マスターです。笑
では会社いってきます!
[ 2013-08-01 (Thu) 07:49 ]   Comment(2)
Theme:ひとりごとのようなもの日記   Category:マビノギ英雄伝
written by Nariko
ン~下から2目のサキュパス装備のイヴィーさんが誰か分からないかな~;
危うくマスターするところでした><

そして、みんちさん破壊力レイド級ですw
2013-08-01 (Thu) 15:39 Web [ Edit ]
written by 黒灯
流石なっちゃん・・・!
みんちちゃんのやつはボールペンで一発描きのわりにうまくかけた(*´ω`*)
2013-08-02 (Fri) 08:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

