絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
たまごさん

ちょこっとお久しぶりです。黒灯です。

アプデ後、いろんなブログさんでアプデ情報についての記事があがるだろうとふんで静観していましたが・・・思ったよりあがらなくて焦りましたwww
それどころかメンテ長引いた影響でうちのブログを見に来てくださった方も多くいたみたいで・・・
ろくに更新してなくて本当すいませんでした;;
とりあえず、アプデの件は完全に出遅れているので記事にはしません!
くろ

画像だとわかりにくいのですが、服の見た目と髪型をかえてみました。
サキュ上あきちゃったので黒ウエディングをあわせています!
夏っぽくていいでしょ(*´ω`*)❤

髪型は、前回まで気に入って使用していたものがあったのですが
「ハゲバグ」がもどってきているので泣く泣く変更です。
今つけているのは今回入った新しい髪形です。ラフで軽い感じが素敵です!

※ハゲバグとは・・・とある髪型を遠くから見るとハゲて見えるという恐ろしいバグ。

色かえた

それから、クィアバードのあまり材料でつくったアンクロスも、何となーく染め直してみました。
黄緑を大量にもてあましていたので、エヴァンゲリオンの初号機色にしてみましたw
これ黄緑まぶしい!!!でも結構気に入ってたりします(ノ・∀・*)

アニーさん

それから、久しぶりに行ったイカでTwitterのフォロワーであるシェリアMアニーさんにお会いしました(*´ω`*)
フォローしていただいてから、Twitter内ではよくお話させていただいていたのですが、実際にPTで一緒になるのは初めてでした!
ぜひまた遊んでやってください♪
Twitterのフォロワーさん、いっぱい増えたのはいいけど全然遊んだことない人もまだまだいます。
せっかく知り合えたわけですし、一度みなさんとしっかり遊んでみたいものですね・・・(´・ω・`)
って時間があわない方もいそうなのでムリは言えませんねw

【おまけ】

すけすけ

すけすけ装備////なのにエロくないフシギ。



[ 2013-07-28 (Sun) 04:06 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

