絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1c56f071.jpg

アユム・ヴィ・ツルペタの名に置いて命ずる!
貴様たちは寝ろ!!!!

なんて絵を描いたりしてた黒灯です。これはコードギアスのパロディです。
最近ちょっとブログが書きにくい環境なので、更新少なくて本当すいません。
書きたいけどだめなんです;;
いちごさん

最近のことー。
よくコメントを下さるあの方とご一緒してきました!
何か私は始終みんちちゃんの尻に顔をうずめてもふもふにゃんにゃんしてるだけでしたが・・・
少しは楽しんでいただけたのでしょうか!
というかただのHENTAIさんに認定されて誤解をあたえたまま終わったのではないかとソレが心配ですw
私ちゃんとフツーの会話もできますからね!?w

氷あてた

同じ日!
ギルハン+鶏αでドラゴンまわってきました!
この日初めてドラゴンの頭に氷の破片をぶつけることに成功しました!
やった!でも1回だけです(´・ω・`)
本当の本当にまぐれ当たりだったので、イヴィでの氷の投げ方がわかったというわけではありませぬ・・・。
もっとお勉強します!

巣

で、これは前の日!
たまごサンが砂漠にある木の上に巣を作っていたので、何だかうらやましくなって巣にむりやりおじゃましました。
のるの難しいよ!もう!><
でものれたら中々気分よかったです(*´ω`*)w

ふえぇ・・・急ぎ足でまとめたから箇条書きみたいなつまんないことになってすいません;x;
次回はちゃんとやりますーーー;;

それではまた!

【おまけ】

きめ1

ギルメンのクマックスさんのカッコイイSS!

[ 2013-07-25 (Thu) 02:56 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by りっち
みんちゃんのおまんじゅうはわたしが頂いた!!!
2013-07-25 (Thu) 06:49 Web [ Edit ]
written by 名無しの苺
遊んでもらって有難うございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しっかりブログネタにさせて貰いました(こらw
2013-07-25 (Thu) 08:38 Web [ Edit ]
written by 黒灯
みんちちゃんあげないから!><

先日はどうも!またあそんでねー(*´ω`*)
2013-07-27 (Sat) 20:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

