絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
白灯

こんばんは。白灯です。

このブログって実は「友達こんなにできたよ!」自慢ブログなんですけど、
最近またお友達が増えたのでご紹介♪
以前にもちらっと記事にでた事があるので内容的に重複するかもですが、
ちゃんと紹介するのは今回がはじめてですね!
くまと鳥

今回ご紹介するお友達は、カンタンに説明するとクマっぽいの鳥っぽいのです。

誰のコトかといいますと。

みんちちゃああああん

クマっぽい方!みんなのアイドルみんちちゃんです!
結構前からずっとお話してみたいなぁ・・・って熱い視線をおくってたのね!
そしたら少し前にやっと一緒に遊べる機会ができて、それから仲良くさせてもらってます!!やった!

BO8fKSLCAAEmHZa.jpg

あんまり可愛いから会社でもよくみんちちゃんをモデルにしたらくがきをします。
いつか尻尾に顔をうずめてモフモフするのが夢です。

BPslYVfCAAAw9XM.jpg

サブのドジ子ちゃんも可愛いから今日時間みつけてらくがきしました!
みんちちゃん可愛いよみんちちゃん///

こけえええええ

さてもう1人。鳥っぽいほうは塩卵さんことsaltyeggさん!
ニワトリっぽい防具が特徴的です。あとコケーって鳴きます。

スパイ

そんなタマゴさんはスパイ活動もされているようで、姿を変えて各サーバーに潜入し、そのサーバーに巣食う変人たちを調査しているようです。
90chも調査対象だから我こそは変人!!って自覚がある人は名乗り出るようにね。

わろたw

そんなタマゴさん、何やら素材を集めていたようだったのでかなり無理やり寄付してみたところ・・・こんなお礼が返って来ました。

なかなかやるな・・・どれ、今度ためしてみましょうか。



最近いろいろあってブログ更新速度おちててすいません。。
コメントももっと時間あるときに返します!ごめんなさい!

それでは今回はこのへんで!

【おまけ】

ぱんつ!!!!

最近新しく購入したインナー!
黒ストッキングからチラりと見える白パンです!!!!!どやっ


[ 2013-07-22 (Mon) 02:42 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by みんち*
ふぁぁぁぁみんちの絵かわいいいいい!
勝手に保存しました( ˘ω˘ (⊃*⊂)

また一緒に遊んでね!( *´ސު`*)
2013-07-22 (Mon) 20:35 Web [ Edit ]
written by 黒灯
えっ∑(O_O;)そこに保存したの?WWW
また遊ぼーね!!
2013-07-24 (Wed) 07:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

