絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
BOylo96CAAEf5dh.jpg

こんばんは。黒灯です。(´∵`)ノ
今日はツイッターでの私の活動ぶりをまとめようと思います。
黒灯は仕事の空き時間に頻繁にらくがきをしています。
ツイッターを見てくれている皆さんはさぞ「こいついつ働いてるんだよ」とお思いの事かと思います・・・。
一応働いてるんです。一応。

それではサクっと紹介してきます。
1枚目の画像はお題「イナズマイレブン風に黒灯」です。

BOtqsWWCUAAB3Jr.jpg

2枚目!シャーペン画できちゃないけど
お題「顔にらくがきするグレムリン」
らくがきされているのは私の大好きなNPC姉弟(*´ω`*)

BPhFaLWCcAA5c66.jpg

3枚目!ゆりあサンらくがき!
ユーグレナって何?って思ったあなたは真人間です。

さて!ここからが本番ですよ!

最近の私のツイッターでの人気コンテンツ。
サルでもわかる!○○インナーのカンタンな描きかたを紹介するコーナーです。
最初はほんの気まぐれで描いたものでしたが、想像以上にRTいただけたので連載ものになりましたw

1.ストラップレスレースのかんたんな描きかた

BO8odgcCYAEOHHD.jpg

2.ゴシックレースのかんたんな描きかた

BPSfmaiCAAAISSb.jpg

3.ラブミー♂インナーのかんたんな描きかた
※♀インナーにしようと思ったら思わぬリクエストが入って急遽♂インナーを描きました。

BPb7jjwCUAAoQH8.jpg

ちなみにこれらはすべて仕事中に描いているので恐ろしく雑なコトは許してください・・・。
この描きかた講座をみて多くの人に絵心が芽生えてくれたら嬉しいです。
まだまだ未熟な私ですが、パンツソムリエの称号めざしてこれからも精進します。

それではゲームのSSないけど今回はここまで!


【おまけ】

BO8PKrFCQAAoTvY.jpg

フォールンエンジェルがこんな動きしたらきっとかわいい

BO8aVBJCMAA2BDy.jpg

変形とかしちゃったら何かすごい。


[ 2013-07-20 (Sat) 04:01 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

