絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
01サブカイくん

こんばんは。黒灯です。

今日もサブ育成超がんばりました!!
がんばったよ!!ほんとに本当だよ!!
02おこられた

ゴメンなさい。本当はコワイお兄さんたちに尻叩かれてようやく重い腰をあげたところです。
(´・ω・`)かこまれたよ!
掘るぞ♂って言われたから必死にがんばってるなんて口が裂けても言えません・・・。
ただ私の脳裏にはしっかりと「肉体美最高」というコトバが刷り込まれました。

03ないす

氷のドラゴンでギルハン。初めてカイで参加しました!
カイってものすごく氷避けやすい!!感動した!
ところでこの戦闘中。
視界にチラっと見覚えのあるニワトリ的なシルエットが見えた気がして

あれ?うちのギルドにもニワトリみたいな装備の人いたんだっけ?

と、よーーーーくみてみると・・・。

04たまごさん

さりげなくタマゴさんがいました!!

いつのまにかアシストできてくれていたようです!
途中まで気づかなくてごめんね!!コケーッ
ニワトリ装備といえばタマゴさんだものねw
しかしどう考えてもこれはなっちゃんの罠ね!!
また今回もしてやられたわ!><びっくりしたぁあ

それでは今回はこのへんでっ!

【おまけ】

なにしてんの

マスター、なっちゃんとなにやってるの・・・?


[ 2013-07-19 (Fri) 02:06 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

