絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ふぁ

こんばんふぁああああああああアッー!^q^////黒灯です。
最近ツイッターの影響か、いろんな人に私のドM気質がバレつつあります。
おかしいよ・・・ひろめているのは誰だ!誰なんだ!!
この2人

昨晩はついにこの2人!(SSいい感じのなかったよ!)
チキさんぷくりさんまでもが私をイジめにかかってきました!

これは亀をイジめていた時だったでしょうか。
何故か亀の話をしていたんです。何でだっけ。
とにかくよくわからないうちに話がどんどんすすんでしまい
寝ぼけた頭で適当に相槌うっていたら・・・

え

え?

えええ

ちょっ・・・待ってストーーーップ!!!!?

私が亀(の頭)が大好きみたいな話になってきました(´・ω・`;)
ど う し て こ う な っ た!!!

BPYBH0TCYAA0a9i.jpg

もう全部あゆむんのせいね!あゆむん責任とって><

BPWVvlJCQAEHlkI.jpg

うそぴょん★

あ、↑2枚はツイッターで話してて描いたものです・x・
それ以外にも・・・

caps2.png

ツイッターのフォロワーさんのニコ生用の画像もつくりました。
カロック結構かけるようになったと思いません!?ね?ね?

logo.png

それからブルムンの新しいロゴ!
ブログランキングのアイコンちっさいから見づらいけど、
ヘッダ用に大きいのもつくってみました。
集合SS撮れたら早速ヘッダに加工するよ(*´ω`*)♪

さて・・・ネタがないからごちゃごちゃした内容になっちゃった!
やめて!石はなげないで!!やめてっっやめないでっ!!><///

それではまた次回!

【おまけ】

たのしそうだな

何か楽しそうだなwwww

[ 2013-07-17 (Wed) 22:09 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by あゆむ
かわいい&ゲス顔ありがとうwww

さっそくツイッターのアイコンですわw

なんかそれでフォロワーふえたw

ありがちょさん☆
2013-07-18 (Thu) 03:14 Web [ Edit ]
written by 優莉亜
石投げられたいくせに・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-07-18 (Thu) 09:54 Web [ Edit ]
written by 黒灯
あゆむん!
ルルーシュももらってくれてありがとうw
ゲス顔でフォロワー増えるとかうける!

ゆりあさん!
そんなことないWWW
2013-07-24 (Wed) 07:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

