絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
初おとり

こんばんは!黒灯です。
ブログさぼってたわけじゃないよ!さぼってないってば!!

この前、はじめてラキオラで囮をやらせていただきました!
(最初に死んだ人囮でまんまと死んだわけですが)
囮やるとラキオラのこんなアングルが見ることができるんですね。
かっこいいです!
あまり近くでじっくりラキオラを見たコトがなかったのでつい見入ってしまいました。
そして尻尾にさされるおばかさん^q^

レベルがあがった!

サブのカイが60レベルになりました!
やった!

ロイヤル

長かったロイヤルカデット装備ともこれでおわかれ!!!!
やった!!!!

デスブリ

じゃーん!
デスブリ買っちゃいました(*´ω`*)まだ色は決めかねています。
どやぁああイケメンじゃろ!
これからはカイもちょっとずつ動き覚えていこうと思います。
そろそろみんなと遊べそうだしね!

それでは今回はこのへんで!

【おまけ1】

みんちちゃあああん

いつも困り顔のみんちちゃん可愛いよみんちちゃん////
何でいつも困った顔してるの?ってきいたら
何でいつも笑顔なの?ってかえされたよwwwwwww
なんでかな!ww

【おまけ2】

01_20130716204719.jpg

合作用の絵が完成しました。
こんなもんでどうでしょ・・・!

02_20130716204720.jpg

こっちはおまけ。
ゲス顔です。いいわ・・・ゲス顔すきだわ・・・


[ 2013-07-16 (Tue) 20:56 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by りっち
ゲス顏載せないでええええwwww
いつもこんな顔でぱんつ見てるって思われちゃうw
2013-07-17 (Wed) 01:35 Web [ Edit ]
written by 名無しの苺
ゲス顔良いですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こういう顔の表情は描けませんw
2013-07-17 (Wed) 06:07 Web [ Edit ]
written by 優莉亜
ゲス顔っていうかその顔、りっちの通常だよね!

だよねだよね、そーだよね
2013-07-17 (Wed) 15:33 Web [ Edit ]
written by 黒灯
え、デフォルトだよねー(・ω・`*)
ゆりあさんもいってるし!

ゲス顔は理性を捨てれば描けるw
2013-07-24 (Wed) 07:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

