絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
01こまたん

こんばんは。黒灯です。
昨日から今朝にかけては生理痛でもがき苦しんでいたのと、起きたのが遅かった事に萎えてINできませんでした・・・。
ツイッターも平日のヒマな会社生活をどうにかするためにつぶやきはじめたのですが、4連休にはいってサボっていたためにいらぬ心配をさせてしまったようです。
一部ご心配をおかけした皆様すいませんでした。
私はこの通り、元気です!!



さて。

先日、何だかもやもやしたので武器を叩きました。

02明快な

手始めに予備武器のうちの1本をとりあえず叩いたら・・・

03明快な

おぉ!+12できた!!!!!

07メイン武器

それならメイン武器もやっちゃええええええ!!!!
と勢いでメイン武器もポチ。

目つぶってました!こわいから!!

08メイン武器

うぉおおおおお!!!!!+12★4できたあああ

それならもういくしかないでしょ!!予備武器の+12をさらにポチ!!

04明快な

・・・うんまぁそう上手くいかないよねw

05無印

せっかくなので最後の予備武器もポチ!!

06無印

壊し癖がついたようです(´・ω・`)

このへんでもうやめ・・・

09カレス

ませーん!!!

むしゃくしゃしたのでカレスサイズもやっちゃいました!
+11のできあがりー(*´ω`*)

強化失敗しまくりの私にしては上出来かな?

それでは今回はこのへんで。

【おまけ】

10黒髪

気分が滅入っていたので黒髪かってみました。
新しい髪は気分あがる!!


[ 2013-07-15 (Mon) 01:23 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

