絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Bzの待機画面で一部エレメンタリストの姿がバグる件。

orz.jpg

どうやら3次装備?っていうの?あれ着ると姿が見えなくなるっぽいwwwww
他の装備着なおすと見えますwwww
これはバグ報告するべきなのかwww
自分のPCのスペックのせいということで諦めるのかww
まぁ、待機画面だけで実際戦ってるときは見えますし、問題はないんですがw

今日は1人でBz。一番弱いとこでACのためにループヽ(・∀・)ノ

hima.jpg

適当にSSとってたらいい感じに ∑\(`・ω・´)ピタッ!ってしてるのがあったから加工してみました。
うん、くだらなくてゴメンwwwww
Σ(*゚ェ゚*)ハッ!!・・・
そういえば私30になったんじゃん!
ってことはー
今までいけなかったエテレインに入れるんですねー♪
というわけで。早速街に入ってみましたヾ(´・∀・`)ノ

ete1.jpg

大きい!綺麗!そして軽いwwww人いねぇwww
この人気の無さ、静かで優雅な音楽、石造りの町並み・・・
(*´д`*)ハァハァ・・私ここに住み着きそうwwww
狩りする気失せたらここでロムることにしようかな。
でもちょっと交通費高いな。w

ete2.jpg

最後に街の中心でSS^-^
気に入ったわ~この街。
[ 2008-05-15 (Thu) 21:29 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
written by にゃあたん
おれもいきたいべw
2008-05-17 (Sat) 06:04 Web [ Edit ]
written by 黒灯
はやく30になろうw
2008-05-18 (Sun) 12:27 Web [ Edit ]
written by トロ
こっちからだとちゃんと見えてるよ~。
黒ちのPCのスペックが(ry w
2008-05-21 (Wed) 08:32 Web [ Edit ]
written by 黒灯
|ω・`)w
2008-05-25 (Sun) 14:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/6-91c7b21c
