絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
黒灯です

こんばんは。黒灯です。

今日は笑い転げましたー!
いつものごとく身内ネタでわかりにくいところもありますが、
出来る限り楽しさをお伝えできるように頑張ってみますね!
それでは前編。
右がw

今日のギルハンでイカ船を沈めていた時のこと。
ウィンドウの右端が突然りっちのスキルタワーでうめつくされました。

なにごと!?

と思っていたらすぐに1:1が飛んで来ました。
どうやらPTのお誘いの様子。
じゃあせっかくだから、って事でおじゃましに行きました。

いやん

意気揚々とPT入ったら騙されたよね
何かみんな下半身なにも装備してないの!!!!
そんな、服きてるこっちがオカシイみたいな目で見られても私どうすればいいのwww

あそびすぎw

そして遊びすぎた結果、案の定このPTはこうなります!!
HELP英雄伝です!!

まあラキオラはこんな感じで死にながらも何とかクリア。
その後シールキーパーにも行く事になったのですが・・・。

鬼畜

ねぇこれどういうこと
下装備裸PTなのにPOT使わないってどういうことなのwwwwwwww

こうなります

そして遊びすぎた結果、やっぱりこのPTはこうなります!!
またしてもHELP英雄伝です!!

後編へ続く。
[ 2013-07-11 (Thu) 02:28 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

