絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。黒灯です。

今日は体がべたべたする1日でしたね・・・or2
自分の肌ですら触れているのがイヤになるほどです。(´・ω・`)

さて、七夕でしたがとくにどこにも行く用事はなかったので・・・。
もう一度言います。七夕に用事がなかったので
マビにINしたままずーっとお絵かきしてました。
リア充爆ぜろ!!!
途中経過

結構前にかいた合作用のリッティを塗り進めることにしました。

36877887.png

とりあえずホンモノを見るコトができたので線画を修正。
武器まちがってたよwww

001.png

さくっと全体の配色を決めて・・・

002.png

現在厚塗り最中。
りっちの絵と並んでおかしくならないように厚塗り控えめにするよーにがんばる!
あとは武器・盾・小物を塗れば完成かな?
もうちょっとだよおおお

あとこの絵には表情差し替え、衣装もサービスなオマケがあるんだよ。
それは完成してからのおたのしみ!!!
まぁブログではのせないんだけどねっ!!!!

【おまけ】

201307050140233f8_20130708005512.jpg

りっちの描いてくれたヘッダ画像が恥ずかしくて会社で見ることができないので・・・

へっだ

ゆりあさんの描いてくれた絵をかぶせてみました。

どやっ


[ 2013-07-08 (Mon) 01:16 ]   Comment(2)
Theme:イラストその他   Category:マビノギ英雄伝
written by るいー
パンモロしてくださいww(๑≧౪≦)てへぺろ
2013-07-08 (Mon) 02:42 Web [ Edit ]
written by りっち
俺が厚塗りしないのはてぬk

大分進んでるようだから、俺も準備始めよかなー!

しかし、相変わらず職場じゃ開けないへっだーwww
2013-07-08 (Mon) 07:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

