絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
初りっちさん

こんばんは。黒灯です。

今日は最近よく遊んでもらっている蜜さんとお話していたら、
りっちさんがINしているとの事で、突撃してきました(*´ω`*)
結構最近ツイッターとかでお話させてもらってるけど・・・
何気にゲーム内では初めてお会いしました・・・!!
りっちサンに会いに行ったらゆりあサンにも会えちゃって一粒で二度美味しい感が満載でした。
しゅっこう

で。

楽しくお話させてもらったあとはラキオラに行く事になったのですが。

終了後りっちさんが一言・・・その内容はだいたいこんな感じでした。

「黒灯さんって・・・いつもパンモロだよね」

尻からしぬ私

言われて先ほどのラキオラをふりかえってみると・・・。

モロだ。

過去のSSをふりかえってみても・・・。

とぅでぃ

やっぱりモロだ。

どうやら私は無意識のうちに尻をつきだしてゲームをプレイしているようです・・・!
でも「あぁ、あのいつも下はいてない人ね」っていう覚えられ方はいや・・・・
・・・いや・・・そうでもないかも。。。

途中です

ちなみに合作をしようとしてお絵かき速度亀のくせにはりきっていたアレは
やっと色を塗りはじめたところです・・・w
しばしお待ちをぉおお><。
コレが終わったら蜜さんのイヴィ描くんだ!決めたんだ!!
もう少しお絵かき速度はやくなりたいなー><;;
練習しなきゃね!!

それでは今日はこのへんでー!

【おまけ】

マスター

マスターが海賊防具になりました。

なので記念に仕事中にボールペンでらくがき。

proxy.jpg

ドーナツ食べながら書いたとはばれるまい!!


[ 2013-07-03 (Wed) 02:26 ]   Comment(7)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 黒ヤン
ぽ•••ポンデリング•••たべ••た•••な••••(;´Д`)グハッ
2013-07-03 (Wed) 03:17 Web [ Edit ]
written by 優莉亜
ラキオラしながら思ったの・・・

「黒さんパンツもろでてるな・・・」って

っていうかもうそれ、やぶれてみえてるとかいうレベルじゃなくて、「わざとだしてる」レベルだよね、うん。
2013-07-03 (Wed) 11:47 Web [ Edit ]
written by 翔美
パンモロw

よく遊んでもらってますが
たしかに見えてる時がしばしば(〃ノωノ)

まぁ、私も人の事言えませんがね==;

ポンデライオン・・・w気が付かなかったww
2013-07-03 (Wed) 12:00 Web [ Edit ]
written by りっち
ブログみてて、いつもモロだな~って思ってて、昨日ラキオラで確信したんだ!

うん


「露    出    狂」


いや、きらいじゃないよ!

でもなんかもう、最初から履いてなくていいんじゃないかと思いました。
2013-07-03 (Wed) 13:21 Web [ Edit ]
written by びーおーえすえす
そのパンツも装備かと思ってたわ!(゜レ゜)
2013-07-04 (Thu) 10:32 Web [ Edit ]
written by 黒灯
何かいつになくコメント盛り上がってる(笑)

黒さん>
何のことやら……

ゆりあさん>
えっ……(どきーん★)
そんな熱い視線でパンツ見られてるなんて気づかなかった……(>_<)///

翔ちゃん>
そうだぞぉ!みんな出るときは出るんだ!
でも見えるときは見えてるんじゃなくて見せてるんだよっ★

りっちさん>
持ってないけど幻影のスカートの方は私のためのアバターだと思うわけ!
もっとネタにしてくれてもいいんだからねっっ!(*´pq`*)もじもじ

マスター>
マスターも頭にかぶってるのそれパンツなんでしょう?

2013-07-04 (Thu) 11:34 Web [ Edit ]
written by るいー
パンモロwww
(*゚▽゚*)
2013-07-07 (Sun) 03:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

