絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはよーございます!通勤中の黒灯です。\(^o^)/

昨晩は3時くらいまで密さんと遊んだ記憶がありますが……楽しかったため寝るのが遅くなりすぎてブログ書き忘れたってゆーねwww

帰ったら書きます、、、といいたいけど。

実は今日から部署異動なんですよ。(´・ω・`)

そんで歓迎会があるんですよ。(´・ω・`)

帰り遅いし酔っぱだと思うんですよ。(´・ω・`)

なのでブログは今日はお休みします(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

それではまた火曜日くらいに!
[ 2013-07-01 (Mon) 07:58 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by りっち
部署異動おつですー。

飲みすぎて道路で大の字で寝ないようにね!
2013-07-01 (Mon) 12:41 Web [ Edit ]
written by 優莉亜
昨日は私も爆睡してたー!

ってね、いまさら見つけたんだけど、右カラムのところに書いてある昔やってたゲームのところに「ゴゴ市」ってかいてあって驚いてみた(;゚;艸;゚;)ぅ゛
私もやってたそれー!!みたいな
2013-07-02 (Tue) 11:02 Web [ Edit ]
written by 黒灯
りっちさん>
ありがとうー!りっちさんも乙です!
飲みすぎた結果どうも私はギルチャで面倒くさーいからみかたをしていたようですw

ゆりあさん>
ゴゴ市やってたの・・・!?!?
私あれすっごい長かったんだけどw
ブログのhttp://の後ろのやつがゴゴIDでした。
パエンナやってたよーw
2013-07-03 (Wed) 02:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

