絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
しばらく留守にしてる間に、なんか亡霊がすみついた

jyuunin.jpg

3人浮いてるよー|ω・`)
ってかこの建物のまわり兵士いないんだけどww
どこの残像がみえてるんだろう
-----
ベルフィスト神殿の不具合につきまして 2008.09.02


ラストカオス運営チームです。

2008年9月2日21時00分現在
ジュノのベルフィスト神殿内部から外へ出ようとすると
アイリス大陸には存在しない地名が表示され、
ベルフィスト神殿から外に出られない不具合が発生致しております。

ベルフィスト神殿をご利用になるユーザー様はETCキーを押していただき
「リスタート」を選択していただけますようお願い致します。

修正されるまで皆様にはご不便をおかけ致しますが
ご理解いただけますようお願い致します。

-----

(o゚ω゚o)・・・ドキドキwwwwww
これは、是非いってみたい!!!!

あ、あとね
昨日言えなかったの。
SKIDさんありがとう
[ 2008-09-02 (Tue) 21:13 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

