絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは!黒灯です。

仕事中に何してんのシリーズもだいぶネタがつきてまいりましたが!
ちょっと今回はアプデ前に私が期待してたストーリーの話でも。





話しかけても不敵な笑みをうかべて沈黙をつらぬいたり、
かと思えば突然喋りだしたりしていたおばあちゃんメブ。

正直私には不気味に見えました。

でもその不気味さはパイリニスのとこに捕まっているリザードマンを見た時に解消されました。
そう、私はピンときてしまったのです。

もしかして、こういう事じゃね?

01_20130628113551.jpg

おばあちゃんはどうしてそんなにしわしわなの?

「おばあちゃんだからだよ」

01_20130628113551.jpg

おばあちゃんはどうしてそんなに目をつむっているの?

「私の目は人とは違うんだよ」

01_20130628113551.jpg

おばあちゃんはどうしていつもフードをかぶっているの?

「…………」

おばあちゃん?

「それはね」

02_20130628113551.jpg

私がリザードマンだからだよ!



そんな妄想をしたのさ。。★

【おまけ】

Twitterでリクエスト受け付けて5分くらいで書き上げるっての最近やってます。
カロックがただの怖いお兄さんになりました(笑)

2013-06-27-17-15-06_deco.jpg
2013-06-27-16-10-19_deco.jpg
2013-06-27-15-41-30_deco.jpg



ドット絵

ドット絵もひさびさに。


[ 2013-06-28 (Fri) 15:23 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

